スポンサーサイト


特攻隊長

黒ウィズ

最近ガチャが当たりやすい方向に進んでますね いいことです

そんな中僕は可愛くて強いアリエッタちゃん狙いでガチャに挑戦!



アリエッタちゃんじゃ無くて貴重な貧乳枠のルナリィちゃんが出ました!!!

ASは水殺すマン レジェンド状態だと3万ダメくらい出る
SSはダメブロ破壊 レジェンドで大ダメ追加 エフェクトかっこいい

HP低いようにみえるけど戦士デッキ組めばかなり高いし問題なす ディートリヒとハヅキと相性が良い


グリコイベも控えてるしまた忙しくなりそうだなー がんばっていきまっしょい



パワプロ

ついに彼女キャラ引けましたよ やっとですよ

でもSG高校作りにくいんだよなぁ ミッションやっていきゃいいんだろうけど難易度高いとこクリアできんし

他高校だと練習での出現率が悪い気がする キノセイ?

明星は使ったこと無いからわからんけど春野がほんと使いやすいんだよなぁ フレンドにいるから使えるけど

まぁとりあえずレベル35にしてからやな ゲドーくんいっぱいたべさせよう


パズドラ
全然やってないけど石あったのでガチャひいてみた

バステト ミューズ スミレ ドゥルガー ガネーシャ 全部金玉でした

最近のパズドラで何が強いのかよくわからない 曲芸士はだめなの?持ってないけど

昔みたいに強いリーダーもってたらなんとかなるって時代じゃなさそうだしなぁ サブ有りきの感じだろうし

まぁ降臨の超級や地獄レベル行ければいいかなッて感じ 超地獄は知らん


コメヘン
>ミシャグジ
持ちつ持たれつだよねーって思う 
これは人と会社だけじゃなく会社内でも言えることだけど この精神は大事だと思う
まーどこも悪いってわけでもないから一概には言えないけどね
少なくとも目立つとこってのは悪い会社ばかりだしね ワタミゼンショーがいい例

ってかいつのまにニートなってたんや うらやましい



ほんと持ちつ持たれつって大事
上司氏はずっとみんなに言ってるけど 大抵の人は自分が楽できる環境じゃないと不機嫌になる
あと病欠ね 
社会人になって自己管理は当たり前だってのは当たり前だけど 人間どうあがいても病気になることはある
僕はどっかの人にうつされたけどな!くそが!
季節の変わり目とかでよく病欠なる人いるけど 別にいいと思うし休めば良いと思う
むしろそこはお互い様だし 自分が休んだときはよろしくねって感じでいいと思う
でも日本人の真面目さなのか 休んだ人は申し訳ねぇばっかりだし
休んだ人の代わりに仕事する人は 休みやがって・・・って思う人もいる 心が狭いなぁって思う 
むしろ人が1人急に休んだら仕事が回らないような環境のほうがおかしいって思うべき
そういう環境だったら尚更どんどん休むべき 体張って(ヾノ・∀・`)ムリムリアピールして辞めるときの理由にしてもいいし
良い意味か悪い意味か みんなすごいマジメだよほんと

上司立場からしたら仕事を下の人に振り分けて自分が楽する権利がある
部下立場からしたら仕事をもらったら方法を聞いてその通りにやって 
おかしい事があったら「○○さんの言われた通りに~」って言って責任なすりつける権利がある
あと飲みとかでおごってもらえる権利ね これ重要 僕毎回おごってくださいアピしてるし
みんな権利をドンドン使って って後輩仲間に言ってるのに先輩に嫌われるの嫌だから~とか
糞真面目かよ!って思うけどね
僕はこの前飲み会+2次会+キャバ代+タクシー代で軽く2万超えるくらい奢ってもらったけど
また近々飲みあるから奢ってもらう気満々 このクソ後輩である

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

