もはや止まれぬ

黒ウィズ

ギルフェスきたのでSSパレード系を進化させてる

土曜のカメオンはやっぱ安定しないのでレジェンドどうしようか・・・

ずっと使ってきたアヌビスがSS化したのでこいつを今後も使っていこう 

低コストは低ランカーにとってはうれしい

ギルフェスにはガチャイベもついてくるので今回も2回ほど10連しようかしら

今回の限定レジェンド精霊はどれも使い勝手よさそうなのでなんでもこい!

とかいいつつこないんだろうなぁ

イベントのカフクがかわいいのでこいつはSSまでがんばる!!! 男はしらん


ディバゲ

アニメ化にワロタ そんな人気なのかこのゲーム

どう考えてもパズドラのほうがアニメ化したほうが人集まりそうだけど

絵的な問題でもあるのかな わかんね

今はダンガンロンパコラボ中なのでこれで人も増えるんだろうねぇ

アイドルの子はそこそこつよいけどちーたん使いにくい ウーン 

やっぱレア5惹かないとダメだな デュララの主人公がそうとう強い


パワプロ

川上のPRすら遠いのにSRとか無理すぎんよー

S肩捕手作って盗塁ふせぐのやめて;;



こめへん
>そうたつ
うーんこの ある意味最強なのは変わりない

いいねー 行きたい 夏休み少なくて微妙だけど合わせれたら行こうずー




卒業した学校の生徒とお話する事があって
社会人になって社会人ってどうですか?っていう大雑把な質問が飛んできた
とりあえず答えたのは
休みの自由度が増えたが学生時代より休みは無い
就職活動時に先生から言われる社会人とは~は大体合ってない 
入社してすぐは仕事を覚えるよりも上司、先輩に気に入られとけ
こんなことくらいか 合ってるのかは人によるんだろうけどね
僕の会社に就職しようと~っていう子がいたけどそれは辞めとけと断言
したら先生に怒られたけど 進める気はさらさら出なかったもんで

いろんな仕事のスレをよく2chで見てるけど
こんなことありえんだろwwwって思うことも多い
んだけど自分の職種を見てみると ほぼ当たってることに笑える
つまりはその職を体験してみんとわからんことだらけだってこったね
ほんと就職活動してる人に言いたいのは 早まるな これだけかなうん

上司氏に気に入られようとは思わないけど
みんなが気に入られるような行動をしないせいか自分だけがそういう行動をしてるように見られてるらしい
飲み会で隣に行って飲むくらい仕事場じゃないし気楽だし何がやりにくいのかわからないし
仕事中でも上司によっちゃ硬い敬語使わなくてもいい人いるし
その人に合わせりゃいいんだろうけど 難しいっちゃ難しいんだろうね
酒飲めないから酒の席で隣にはイカないっていってる人もいたけど
別にウーロン茶でも水でもいいと思うけどね
上司「お前それ酒か?」
俺「いやーこれ烏龍茶なんですよ。ここの店の烏龍茶おいしいんすよ」
上司「おまえようわからんやつやなwww」
何回か飲み会してるが終盤は大抵こんな感じ 酒なんて序盤だけでいいし
そこで酒を強要してくる上司はこっちから切ればいいだけ 
上司が部下を選ぶのが一般的だと思うけど 部下も上司選べるんだから 
なんでそういう思考にいたらないのか僕はわからにん
マジメな日本人らしいっちゃ日本人らしいけどね

Trackback

Comment

No title
会社あっての人、人あっての会社なのに会社は人を軽視しすぎる
人が辞めたら会社側も辛いんだから会社も引き止めるよう努力をしなきゃ行けないはずなのにそれがないから面白い
個人が会社を思ってるのに会社が個人を思わないから狂ってる
byNEET
  • 2015-06-15│16:35 |
  • みしゃぐじ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR