スポンサーサイト


暇つぶし

KF2


現在各職こんな感じ 総プレイ時間31時間だから全然やってないっちゃやってないんだろうけど

ちょうど暇だな~って時に1mapやるかって感覚で出来るのがいい

バーサーカー→大型はハンマーかチェーンソー 雑魚はネイルガンを使えば早い?
コマンドー→とりあえず雑魚殲滅しときゃすぐ上がる
サポート→コマンドーと同じ SCFPはいち早く殺しに行く
メディック→メディックガンは優秀なので雑魚殲滅 回復こまめに飛ばせばおk

近接系はどのゲームでも苦手なのでバーサーカーはやはりムズイ

うまい人はボスにパリィ連続で決めて封殺したりする かっこいいよね

僕もやっとこさSCをグルグルノーダメできるようになりましたよええ 成長が遅い


黒ウィズ

今回引いた当たり

ASは3色苦手な僕にはしんどいけど SSはかなり使える
遅延自爆を回避できるのがいいねー
でも連撃系ボスだとあんまり意味ないから事前情報か初回スタミナ0で一回見とけば大丈夫かしら

残念ながら火のかわいい枠の2人は当たらず 残念

その変わりフェスでもなんでもないプラーミャが当たったから多少はね

でも火のALL属性あんまりいらn・・・'`ィ



最近会社でよく言われるのが 最近入社してきた人はダメだな!って言われる
最近っていうのが1,2年じゃなくて5,6年レベルだからそう聞くとかなりの人がダメだこりゃ
まぁでもそんなこと言うのはよくある話なんだけど
なんでそれを最近入社した僕に相談するのかが謎である
その会話で おまえもしっかりしろよ!とか言うならそりゃいいんだろうけど
最近入社したやつどう思う?って言われても知らんがなって感じ

まぁなんでこういう事を言ってくるのかは大体わかるんだけど
ようするに会社内のマジメな話を出来る人がいないっていうのが僕の職場
この人は仕事出来る この人は仕事出来ないってのはみんな言ってるけど
誰にしろ欠点はあるんだから そこしか見ないで仕事出来ないって言ってる人が多い
自分も影じゃなに言われてるのか知らないけどね

でも中にはすごいいいこと言う人もいて
仕事できない後輩に対して あいつはだめだだめだ言うばっかりの人に対して
ダメなら良くなるように教育しろ そういうのが上の役割だろ ってきちんと言う人もいるんですよ
思わず拍手しそうになったけどそこですると敵を作るのでやめた

まぁ世の中 良い人っていうのは 良い功績を目に見える物か記憶に残るもので作らないと
良い行いってのはすぐ忘れられるから良い人になるのは難しいんだけど
ダメな人ってのは 少し失敗するか悪いことすればもうそこで記憶に残ってしまうから
ダメな人のレッテルをはられるのは非常に簡単

僕的には良い悪いを7:3か8:2くらいの割合でやってるほうが気楽に生きれると思う
5:5はダメなやつ認定されるからダメ 常日頃マジメ?普通?にやってタマーにミスるくらいが
そこそこの地位をキープできる気がします

でも何が重要かって ゲームでも仕事でもなんでもそうだけど
失敗したときにかばってくれる人を事前に作っとくコミュ力が一番重要だよ
それを作るには最初に信頼感を上げてから仲良くなればいい 簡単そうに見えてめんどくさい
僕はそういうかばってくれる人は リアルにはいるけどネット内にはいない
おかしいことなのかな?おかしくないよね



Trackback

Comment

No title
>>なんでそれを最近入社した僕に相談する
最近入社してきた人はダメだな(だけどお前はそいつらと違って中々いけるな)って文章が後ろに隠れてるよ
遠回しに褒めてんだよ 照れろオラ

同族と見て話をふるやつだでもあるね
私も同じ臭いの人を感じたら
こういう話をふるのはリアルでもネトゲでもよくあるよ
友達いなさそうだしね・・その人も私も

まあ知らんがなwって感じやけどね・・

>>そこしか見ないで仕事出来ないって言ってる人が多い

人はやっぱり自分が仕事できると思って仕事してる方が気持ちいいし能率は上がるからね

団子状態で言い合ってるのは不和の原因にしかならんけど
一人だけ劣ってる子がいると
結果としてチームのまとまりはよくなるよ
軍隊でもよく一人だけ落ちこぼれを混ぜるらしいしね・・

まあ大体裏で言われてるのって
自分の思ってる事と普通は大差ないよ
自分がやらかしたって思ってることは
大体周りもそう思ってる

逆にこういうセンスが薄いヤツは
大体仕事できないってレッテルはられやすい気はする

>>すごいいいこと言う人
こういう人って孤立するか
対抗勢力を作るかして
揉め事の原因になるよね

>>普通?にやってタマーにミスるくらいが
そこそこの地位をキープできる気がします

ミスをすること これって凄い大事だよね
隙0完璧超人は近寄りがたいし
煙たがられる
だってこっちがミスしたら
100%こっちが悪くなるからね
ミスができなくなるよ

ゆっ○ーとかが結婚できないのも
隙が0だからだよ
ま○ぃさんは隙だらけすぎて
悪い男(主にそう○つ)につまみ食いされたけどね・・・・うっ

愚痴とかそういう陰口悪口、
最初の新人ダメだなっていうのも
全てそうなんだけど
そういうのって隙であり弱みなんだよね
チクられると死ぬしね
自分の弱い部分をあえて見せることで
相手も弱い部分を見せやすくする
自分が相手のことをこれだけ信頼してますよって誠意(?)を見せる類の行為だからね

仲間を作る時に選別の一環として
こういう話をふって反応を見るのはよくあることだよ

>>最初に信頼感を上げて
個人的にゲームと同じで
リアルでも贈り物は最強だと思う
好感度うpするからね
リサーチして相手が欲しいものを知っとくとなおさら最強だよ
後 相手の話を聞く、
理解してるフリを完璧にこなす
とかもポイント高いよね

ここで自分の事ばっかり話すやつはポイント下がるけどね・・

>>僕はそういうかばってくれる人は リアルにはいるけどネット内にはいない
おかしいことなのかな?おかしくないよね

もし濃厚がネットで炎上したら
擁護したげるね;;;
  • 2015-05-23│14:21 |
  • とちこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

