

NORMAL

KillingFloor2
初代とくらべての感想

難易度NORMALが一番楽だがNORMALだけどボス戦はかなりつらい
撃つよりも回避優先しないと長期戦になりすぎる
ボスの吸収攻撃でHP全開するからダッシュしてきたら逃げるの優先

初代のボス設定はスペシメン作った研究者の成れの果てだったけど
今回もそんな感じなのかしら でも前回とくらべて理性はありそう
黄色い臭い玉と手榴弾的なやつは逃げないとNORMALでも即死レベル
ほんとボスがつよい

フレッシュパウンドとスクレイクについて
マップのどこかで登場すると雄叫びが聞こえて出てくるのはすぐわかる良心設計
前作同様かなり硬い 一撃で殺せる武器が前作から消えたので地道に削るしかない
基本はバーサーカーがタゲ取りつつ他で滅多打ち
スクレイクはバーサーカのショベル殴り サポスペの至近距離ショットガンでよろけるので
それを有用したらそこまで苦ではない ソロで戦うのは無理逃げよう
FPは攻撃が避けやすいのでダッシュで避けて味方に撃ってもらうべし


その他 頭狙えばよし

クロト?みたいな掴み系雑魚は早めに処理しないとAIMぐっちゃぐちゃになるもよう


とりあえず全職レベル5まであげて そこから何上げるか考えよう

バーサーカーかコマンダーかなぁ メディックは合わない


黒ウィズ
最近イベントでレジェンド精霊がよく配布されてる うれしい限りだ
おかげでダンジョンも難しいけど気にしない そこは攻略していくのみ

最近進化させたレジェンド

この前当たったラトちゃん
ミカエラの上位互換 でもミカエラも人気キャラだしレジェンドしそうだけどね
そうなったらどうなるんだろう


キリエちゃん!かわいい!
SからSSにならずレジェンド化した勢 なぜSSをいれなかったのか
(絵師さんとかの問題なのか なんかいろいろありそうだけども)
なんでオール属性軽減じゃないの????おかしくない???
かわいいからいいけど


某有名黒ウィズ攻略サイト主絶賛のアルテミス
レジェンド化でALL属性変換になってさらに強くなった

ヘルミーナと相性がいい ヘルミーナも育てていこう

とりあえず経験値が足りない ギルドフェスタ1ヶ月くらいしてください!!!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

