スポンサーサイト


燦樹

生意気
腹黒
冷静


会社の人にもらってる称号 上2つは当たってる

冷静ってのは単純に僕がしゃべらないからじゃないか?って思う

無は知らん 無を取得できてる僕はTASさんになれるのでは!?


黒い砂漠のオープンべーただっけ あれに応募しました

ちゃんとブログもこのブログ出したし ツイッターも使ってる垢で出した

あれが選考に関わるって考えたら

黒い砂漠をプレイして感想とかをブログ、ツイッターにきちんと上げてくれる人を

求めてるんだろうとは思う

ならこのブログは無理じゃね?って思う あぁ無理だ

逆にタマさんのブログは適任だよね あれで当選しなかったらブログは関係ないってことになる


100%は存在するのか?ということに対して
存在するっちゃあするし 考えようの問題でもあるって思う
例えばこの攻撃は100%相手に当たるっていう攻撃を打つとして
これは100%だ!って言うと確かに100%なんだろう
でも考えようによっては この攻撃中にこのゲームが強制終了したら
とか考えると100%ではなくなってくる まぁこじつけにしか見えないけど

100%の話をしてるといつも頭をよぎるのは
全員が賛成する意見は存在するのか というもの
その全員が例えば3人とか少数だったらあり得る話だけど
例えば国民1億人以上の事を考えて意見を出してる国会議員とかは
その1億人以上が賛成してくれるような意見を絞り出さなければならない
でもこれはそうとう辛い から1億人中7割くらいが賛成してくれればいいかなってものを出す
でもそれも出せれば御の字 むしろその国会議員は優秀だと思う
まぁ消費税5%に戻します!っていったら大人数が賛成するだろうけど
その後を考えたらって思うとそういう意見は出せないのが難しいところ
現状とその後を考えて且つ国民の7割以上が賛成するものを出す 死にそうだねこれ
安倍さんとか叩かれまくってるけど大変だと思うよほんと かわいそうとは思わないけど 無情

意見を出すっていう話でいくと
僕自信がほんと思うのは これはないわ!って決めつけることが少なくなったこと
0ってわけじゃないけど ほんと少なくなったって思う
でも大抵の人は自分の意見持ってて ないわって思ったことはちゃんとないわって言う
それが普通 いたって普通 僕みたいなのは変わり者
でも僕みたいなのって その意見の良い点悪い点を考えていろいろ語りだすから
めんどくさいやつなんだよね
AIKAで言うと話した中でいえば とちことルナテーさん この2人がばっちり
もうめんどくさい人だよね 僕自身もめんどくさいやつって思うしこの2人もめんどくさい人って思う
でも 僕はこのめんどくささがすごい好きなんだよね
よく買い物で あれもいいな~これもいいな~うーんってずっと悩む人いるけど
個人的にそう悩む人は好き 長すぎるとおいおいってなるけど
まぁそう悩む人って結局どっち選んでも後悔するから 僕はどっちも買えっていうゴミみたいなアドバイスしか出さない


そういや最近とあるマンガのキャラを見て
あ、こういう人大好きって思った
ジャンプの2015年16号に乗ってる火ノ丸相撲40話に出てくるカラテの女先生
2回目のヤンキーの土下座で意見曲げるとこはやっぱり少年マンガだなーって思ったけど
そこで曲げなかったらもうやばいね マンガ成り立たないからありえないけど
僕はこの女先生の言ってることとほぼ同意見
自分が同じ経験したんか?って言われたらそうでもない 僕も努力する人間じゃないので
でもこれはずーっと思ってたことだけど 仕方ないと言われれば仕方ないことでもある
まぁ詳しくは火ノ丸相撲40話を読んでみてくださいなんとなくわかります
このマンガ ジャンプっぽくないんだよね 僕は好きだよ
磯兵衛がこんなに連載続いてることに僕は常にジャンプ読んでて驚く 面白いけどね
ジャガーさんポジションを確立している作者は頭いいよほんと
今のジャンプで成功してるマンガは少なすぎてどうも アカデミアはやばい勢いだけど

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

