

DQH

一旦ゲームクリアしましたドラゴンクエストヒーローズ

見た目時間かかってますがすごいまったりやってたので

やり込む人は3日以内にはストーリーは終わるんじゃないか


感想
声はまぁしかたないけど出来は予想以上によかったです
なぜDQ4からマーニャ 6からテリーを採用したのかは謎
マーニャの登場シーンも他のキャラと違って適当すぎる
たぶん追加要素のクエストでなんかあるんだろうけどね
ドラクエ好きだから思い出補正とかもあるかもしれないが
☆5個を最大とするなら☆4くらいの評価 なかなかよかったです


最終的なPT編成は主人公(女) フローラ ビアンカ ゼシカ になりました

主人公(女) 氷結切りの氷が大型モンスターを倒すのにすごい役立つ
ダイヤモンドダストは低MPの優秀範囲攻撃なんでぶっぱでテンション上げにも使える
欠点は・・・桐谷さんの声が戦闘ボイスに合ってないくらいか
男のほうだと氷じゃなくて炎なのでやけど状態にでもなるのかな 男のほうは触ってません

フローラ ミラクルムーン+メイルシュトロームが強すぎる
雑魚MOBは一掃できて大型MOBも長時間ダメージ与えれる
あと泡爆発の火力も高いので殲滅役 あとバイキルト持ち
欠点はCPU時にテンションが全然貯めれないこと

ビアンカ 空中の敵を落とすのが非常に楽
ガーゴイルとかが簡単に倒せるようになり 火力もあげればさみだれうちで
雑魚殲滅ができる 遠距離から気付かれない位置で攻撃もできる
CPU時もAIがきちんとしてて 遠距離攻撃をやってくれる
且つCPU時のテンション貯めが非常に早く 自キャラにしなくてもテンションMAX近くなってる
欠点はゲレゲレの範囲がせまい

ゼシカ なんでかしらんがキャラ唯一の回復薬
回復薬が1人という時点で採用しないわけがない
攻撃面は微妙だけどマダンテの吸引力がすごい
欠点はセクシービームのモーションが糞長い


女性陣がつよくすぎて男性陣の活躍の場がないです
ヤンガスと王様はいけるかなーって思うけど
テリーは主人公たちと変わらないし雷攻撃はデインと疾風迅雷があるのでいらない
クリフトはスクルトくらいしか・・・

ピサロクエストをクリアできないのでピサロはまだわかんない
60レベくらいが推奨らしいので先は長い


僕はハッサンとムーンブルク王女の登場を強く望みます!!!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

