

特に無いんです

今月はほんとに忙しい

まぁ終電で帰ってる勢に比べたら楽なんだけど

やっぱりいつもが楽だと忙しくなったときが大変 


ソシャゲ報告

パズドラ
新神とかを全然把握してない

昔昔に手に入れたホルス君が僕の中ではまだ現役なのでそれで降臨を遊ぶ

ホルスか呂布ソニアでなんとかなる スタミナ99使うダンジョンは知らん


ディバゲ
折原君が強いのでログインするたびにフレンド飛んでくる

イベントダンジョンは超級まで余裕なのにその次が無理ゲーすぎる

単純にキャラが弱いんだけど 折原君以外の人間枠って闇光無の御三家進化系だし

イベントで80レベキャラが手に入ったのでそれを使ってる 


モンスト
進化石を集めるのがめんどくさすぎてほとんどやってない

ログインして石もらってガチャを楽しむゲームと化した


黒ウィズ
いつのまにか火が優秀になって低コストSSが多いから全員SSデッキが組める

ミカエラの潜在がコストダウン多くて優秀 

イベントダンジョンは最上級でも属性情報さえあればノーコンできるようになりました

火→遅延いないけど回復多めに積んで変換枠2体いれば大抵行ける リースミカエラ等

水→遅延回復変換バランス良く積んでるので大抵行ける セレサカナメ等

雷→水同様バランスが良く遅延多いので遅延ゴリ押し殴りで殺す ファムアルテミス等


アニマ手に入らなかったし火の遅延がな~ ジェニファーに頑張ってもらわんと

エヴァコラボ?しらんなぁ パイロット1人もでんわくそが!!!


パワプロ
バトルスタジアムイベに向けて%キャラ作成

SR太刀川PR茶来R友沢R田中(マー君) もう1枠が投手の場合PRあおいorPR鋼 先発かそうじゃないかで分ける

野手の場合SR六道orPR小豪月 キャッチャーか守備固めの場合六道 ソレ以外は小豪月

フレンドも強い人多いのでうれしい

投手の場合PSR春野orSR猪狩守 %作成中は春野安定

野手の場合SR滝本 パワヒアベレージ広角 たまにアーチストも手に入る

瞬鋭高校の限定ルートで投手作成すると

左キラー 走者釘付 怪物球威の3つが簡単にとれるのでおいしい 運絡むけど

PSR春野持ちフレンドにはまじで感謝 


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

