スポンサーサイト


AIKA最終話 

というわけで最後は遅いけどあいさつとかなので公開

AIKA最後は戦争も参加してなかなか楽しかったです
みんな装備が半端なく強かったので
僕もつよつよ装備の夜明け12を借りて参戦 この装備つよいよー!
でも歯がたたない みんな強い
キルランでてからかいちょーにそんだけキルしてりゃ十分だよとは言われたけど
納得はできる結果ではなかったけどね

で 最後はメインでいろんな場所を撮影し
BF会場ではメインだと名前知られてないので濃厚で

だがここでずっとコミュ症だった結果
誰しもが「○○さんまたね~」「○○さんも!」みたいな会話をしてる中
僕「あれ 僕こういう会話できる人いなくね・・・?」


そう 仲の良かったLeisurely マホロバの人が1人としていないのである
なおにゃんさんが唯一の希望だったけど寝てしまったらしい
白チャが飛び交う中 佇む濃厚がいましたとさ

まぁそんな感じで僕のAIKAは終了
最後まで僕らしい


いろんな方にお世話になりましたね
初期テッサリア時代の人
3国時代のオーディンの人
5国時代のケルベロスの人
その他交流のあった他国の人
名前をあげたらキリがない
中でもフレンド組んでくれた方には特に感謝です

まぁこのブログは基本AIKAだけのブログじゃないんで
その都度やってるネトゲだとかリアルだとかを更新していくんで
暇つぶしに見たい人はどうぞ


最後はメインで頑張ってくれた幼女れみりあで

スカイプはプロフィール欄にあるのでどうぞ LG_remiliaで検索したら出てくるよ

今後はマイクロさんのブログでもでてる北米版AIKAをやるかもしれないし
他のネトゲをやるかもしれない 僕の仕事次第です 
暖かくなってきたら釣りばっかりしてるかもね!!

じゃあ戦場のエルタはこれにて終了!お疲れ様でした!



追記はコメント変身
>Mさん
苦労したかといわれれば微妙なとこではあるけど
まぁ貴重な体験ではあったかもねwww
本人達はどう思ってるのかはしらんけど
僕としてはもう笑い話やで

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

