スポンサーサイト


どうせ書くだろうから早めに書いとく

12/4の戦争でAIKA最後の戦争が終わりましたね

最後だからせっかくなんで参加したんですけど 80Uバラマキ時代以上の火力インフレに

耐えれなくあえなく撃沈してましたとさ 借りた装備めっちゃつよかったのに

それ以上に強い装備ふえすぎだわな 攻撃力8k超えは聞いてない

まぁ緑にとっては動きがある戦争だったのでよかったです

思い出がたりはくそながいと思うので追記にチラシ裏でいきます 見たければどうぞ
AIKA始めたのは2009/12/19 最初作ったプランの誕生日がこれ

プリーストではじめてテッサリア所属 一緒にはじめたのはSAメンツの人でした

んで当時は個人的には地獄だった砂漠を突破したあたりで一旦終了

レベル40くらいかな レギはどっかはいってたんだけど忘れてた

ウーン?Bucket Scoutみたいな感じのレギだったような CIGEと一緒に入ってました


で、ちょっとやろうかなと思って当時一緒にゲームやってたGODと復帰

んでレギもなんもなかったので新しいレギにはいろうとDarkPhoenixに入る

そこで廃坑アクセの手伝いとかしてもらってガンバッて48くらいまでする

んでGODもやらなくなって俺もどうしようかなーって時に

国家移動チケットが販売されたのですわこのいるアカイアに移動

そこで痴霊殿?だったっけ そんな感じのレギに入る

そこで転職クエ終わらせて希少種刈りだーって時にまた一旦終了


そして1年くらい?過ぎてまたやるかーって復帰したら

3国になってました 誰がどこにいるのかとかまったくわからなかったので

とりあえず名前で決めてケルベロスへ

んでそこで60後半くらいまでレベリングしてたら

またまた国家移動できるぞーってなったので(当時のケルベロスが強すぎたっぽい)

すわこのいるオーディンへ移動 そこでLeisurelyに加入

そこで初めてレギっぽい活動みたいなことをしつつレベリング

レギで戦争やらIDやらでてオーデンライフを満喫しました

んでまぁいろいろあってLeisurelyも人がINしなくなったので

放浪してたとこをマホロバに拾われたのでマホロバに滑りこむ

ID楽すぎワロタァって感じのレギで後ろからついていくだけのIDでした


んでそんなこんなしてたら5国の話がでて

マホロバは緑へ ワイは黄色へ

んで僕もトール?だったっけ 黄色でせこせこAIKAやってて

またまた国家移動があったためそこで緑へ移動

そこで花鳥風月に加入して終了まで花鳥風月で過ごす

そしてAIKA終了のお知らせ


これ簡単に書いただけで中身濃すぎて悲しい

全部全部話していい人っていないんじゃないだろうか

全部話すと1日かかりそうなレベルだよほんとに

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

