

隣の芝生は青い

このことわざ?すごい好き

ちょっと前に笑点でブラック団団長が
「隣に青と書いて芝生」って言ってた時にふと思い出した

黒ウィズ
経験値と素材がまったく足りない

ギルドフェスタ時の1.5倍がないと曜日クエの最上級系ほとんど落ちない

ていうよりボックスがわりとやばい 素材貯めこむとすぐMAXになる

あとコストがなぁ 今のディフェンダーズでレベルはちょいちょい上がってるからいいけど

SSのやつを3体いれるともうコスト制限くらうんだよなぁ

おっぱいドラゴンとかカナメちゃんは覚醒しなくても元々コスト低くて優秀なんだけど

ミカエラとかは覚醒させる気がおきん やっぱ初期SSだと遅れを取ってしまう 火力は優秀だけど

うーん エーテルグラスは余ってるっちゃあ余ってるんだけどねぇ

覚醒させたいやつを進化させることが大変すぎる あと進化させるとコスト制限くらってpt入れない

悩みどころ あとサブクエの100lv制限やめーや!

猫ウィズカードがたくさんほしいです 運営さんいっぱい配布してください


パズドラ
チャレンジダンジョンとかいう糞ムリゲー

コシュまるとかいうガチャ限引かないとLスキル使えないゴミ降臨

うーんこの状態 ガチャ限引かないと強く慣れないのに石配布が黒ウィズのほうが多いからなぁ

今はパズドラに魅力を感じない



また最近なにかはまれそうなオンラインゲーム探してます

おすすめあったらおしえてください!!!! ジャンルは問わないけど2DMMO,MOは嫌いデス


こめへん
>匿名さん
こんばんみ!お久しぶりです!

終了ってでたら大抵の人が更新するからね みんな回るべ
ソシャゲはどこでもできるのがいいよね まったりして課金しなければ問題ないし

AIKAは糞ゲーだけどなんだかんだでまたやりたくなって
また糞ゲー状態になるけどまたやりたくなるのループだったからねー
ゲーム自体が終了してそのゲームが最後になるんなら悔いが残らない!かな?

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

