sspare-do

3000万DLできましたSSパレード

ちょっと前にあった魔道杯は3段が安定してきたころに終わったので稼げませんでした(憤怒)

カルムさんのASとカナメちゃんのSSの相性がよくて馬鹿力出せるのが楽しい


ということでガチャ結果 今回はイベで石いっぱい貯まってたので課金する必要なくて安心


火ヒーラーの中でもトップレベルの強さ リースちゃん
ASが回復でSSが属性変化 優秀 
似たような子を火でもう1体もってるんだけど 能力値がリースのほうが断然高い
まぁでも火の回復けっこういるからまったり上げていく


2体目の火ヒーラー こいつもかなり強いフェイくん
ASSS共に回復 SS進化まですればSSが完全回復になる完全ヒーラー
SSヒーラー少ないからうれしいし強いのでこいつも上げていこう


ローレン隊長 軍曹なんだけど ○○軍曹って呼ぶとバラライカしか出てこないので
AS属性特攻SS割合ダメージ ボス戦とかで強そう
割合ダメ系全然もってないので強いのかどうかがよくわからない
とりあえず育成は後回しかなぁ


水のバイキルトヒーラーのシャロンちゃん
AS回復SS水攻撃力うp
SS進化まですればステがやたら高いしSSの効果倍率が高い優秀
カナメちゃんと一緒に水ヒーラーとして頑張って欲しい


雷アタッカーツバキちゃん
ASSS共にアタッカー系 
水のハヅキももってるけど SSパレードのツバキ&ハヅキはでないんですかねぇ
雷アタッカーあんまり居ないので使っていく予定


雷ヒーラーフェルチちゃん
ASSS共に回復 フェイの雷版みたいな
攻撃>HPというヒーラー紛いの力持ち
そういえばこの10連の後に単ガチャやったんですけどファムがでました(2体目)
なんで合体したSSパレードキャラはでないんですか(憤怒)


今回はヒーラーが多い感じ
ヒーラーは積めば積むほどダンジョンの安定性がますのでいいですね
黄昏の封神級はAS回復4詰みSS属性変化2詰みでド安定です'`ィ

ジェニファーの大冒険のサブクエがクリアできない
火単でクリアできる気がしないよぉ

Trackback

Comment

No title
ジェニファーの大冒険(意味深
  • 2014-10-05│23:16 |
  • totiko URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR