スポンサーサイト


DORA

パズドラ

いかんせん宝玉というものが実装されて究極がめんどくさい

アテナ究極したいけど宝玉ううう

なおゼウスを呂布パで遊ぼうとおもっていったらレイランがでてきて赤は手に入れたもよう

赤なんか今ベルゼブブしかつかわんやん!ベルゼブブ究極する強者おるん?

ハクフレンズもしくは赤ソニアフレンズは常に募集仲

あとラクシュミーがほしい 木水で優秀なやつ 

エキドナダンジョンで2体目スキルマにしようとしたけど

30体食わせてラス1で終わった かなしい


黒ウィズ

コストと経験値と進化素材が足りない=ストーリー進めるしかない

単色パがわりと組めてはきたけど

黄色→回復多め 青→ステ上昇多め 赤→火力多め

なんかいろいろ偏ってる 赤の回復がおっぱいドラゴンと男の娘しかいないのがうーん

ボスとソロでがちなぐりできて且つ味方組成のマリーちゃんマジ優秀なんだけど

コストが40 高い・・・

ミカエルとかもSSにして破壊神にしたいけど S神樹がだるすぎる

あっこのダンジョンスタミナ60て!わし58しかないよ!!!


最近ゲーセン通いしてて取れそうだなーって思ったクレーンゲームのやつを取ってる


いろいろ増えてきた あとツイッターであげたリラックマシリーズとかもある

フィギュアは1個1000円くらいでとれるんで お手頃なのかな わかんないや

置き場所にこまる


追記はネトゲやってる人はやったらだめなことをやってみた


課金計算 ゲーム名と合計金額と内訳

パズドラ 約6000円 魔法石代

黒ウィズ 約1000円 魔法石代

サドンアタック 約70000円 武器ガチャ代約36000 キャラセット他残り

ドラゴンネスト 約20000円 パンドラコインと封印アイテム

AIKA 約230000円 メイン垢+サブ垢の合計課金約139500 NM黄昏70000 真理20000


総計 327000円 電子の海に消えていきました

SAは高校生くらいのときになんかいろいろガンバッてて課金してた
サドンガチャがポイント+アイテムの時期だったから ポイントないときに課金してたかな
いまのサドンガチャはない めんどくさすぎ
Nexon移行時にAKDE365日もらったのはなつかしい

ドラネスも封印アイテムの売りがいい値だったときに課金売りして金策とかしてた
あとはパンドラコインとパンドラピュクシスだっけアバター合成 それでレアアバ狙ったくらいか

AIKAはネカポ系のアイテムとガチャでかなり消費してしまった
あとはNM黄昏の70kと真理の20kがでかいなー 
真理はかなり活躍してくれたからけっこう満足してるけど
黄昏かなりかかった(でも安いけど)わりには俺全然戦争で使ってないし
期間も1ヶ月くらいやったしなぁ 一瞬で消え去った7万円でした

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

