スポンサーサイト


小話

ネトゲの話題がまったくないのでリアルの話でも

少し前に実家に顔だしたときに なつかしい女友達と会いました

その人はお互い子供の時はすごい身長高くて 

背の順で並ぶといつも後ろにいるような人でした

あと今でも覚えてるけど すごい発育いい人でした いろんな意味で

当時身長高かったけど 今並んでみるとそうでもないんだよね

いや俺のほうが低かったけど 昔と比べると差がない

お互い変わったねーと少しだけ会話 

いやはやしかし美人になったほんとに 性格がちょっと歪んでたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

なんか子供の頃から知り合いの人って 

見た目や性格が少し変わったりしてたりするけど ベースは変わってないから

昔と同じような付き合い方ができる 男女関係なしに

むこうから見ると僕は全然変わってないらしい ちょっと謙虚になったかな程度で

謙虚になったというよりは 昔はヤンチャなガキンチョだったのが現実を知って

物事を考える力を少し身につけて空気を読むように努力してる感じか

でもヤンチャなほうが女性受けは良いから ちょっとくらいDQN体質があったほうが良いとは思う

昔の女友達と会話して僕が最後に言う言葉がこれ

「結婚式あげるときは呼んでくれるとうれしいなー」

でもこれ言うと高確率で手が飛んできます 痛いですごめんなさい


あと僕が言うのが 女性はネットリアル問わず女性というステータスをフルに活用すべき

なんかこれをリアルでいうとすごい体うんぬんの話にもっていく人がいて

いや僕そういう意味で言ったんじゃないんですけどってなる

お金持ちがいいのかイケメンがいいのかはその人次第だけど

涙は女の武器かどうかは知らんが そういう女性だけの武器をフル活用して

いい男をGETしていこうって言うけど そんな簡単じゃねぇんだよ!って怒られる 怖い


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

