

遠くへ

ここんとこ連休もなにもないんで外出しても近場のゲーセンとかになってるけど

いつもどっか遠くに旅に出たいって思う 旅行とはまた違った感じで

コナンの映画で迷宮の十字路ってあったじゃん 京都が舞台の

あれの主題歌で倉木麻衣さんのtime after time


これを聞くとすごい京都にいきたくなる 京都のどこに行きたいってのはないけど

あと今季節は夏に近づいてほぼ暑さも夏だけど

夏といえば井上陽水さんの少年時代


すごいこれを聞くと地元の田舎に帰りたい  田舎で過ごす夏はほんといい

まーしかし 私の勤務先はよくある夏季休暇というものが存在しないので

8月に連休はとれないという仕様 祝日もないですし どこもいけないつ

今ワールドカップがブラジルであるけど

球場まで見に行ってる人は羨ましい なぜそんな時間があるのかは謎だけど

そういうビッグイベント的なものを一度でいいから生でみてみたい

東京オリンピックは絶対見に行きたい それまでに自分がどうなってるかはしらんけど


いやしかし夏ってすごい自分の昔を思い出すよね 小学校の頃は~中学校の頃は~

会社で年齢は離れて出身地も違うけど 田舎出身の人がいて

小学校時代の話がすごい合う 対して年齢近いけど田舎出身じゃない人と話が合わない

子供の頃は今も昔もやってること同じやねーって思った 

でも今はゲーム多いし川とかで遊ぶと大人が怒るから その辺は変わったけどねぇ 

はぁ 昔は楽しかったなぁ


AIKAのイベント集計結果 やはり間違ってました
合計 装備支援物資5 
    モルヴェントラのアクセサリBOX11
    正体不明のスクロールBOX16
    プランのサプライズプレゼント16
    デシジョンゼリーの原液6

でした
こめへん
>校長
AIKAはいかに自分にタゲを集めないかが生きるコツだよ!
全部とちこさんにまかせましょう

>クレアさん
うーん使いたいのはやまやまだけど
ずっとクルセするってわけじゃないから借りるのは悩ましい感じ

お金もったいないけど 自前も持っときたいんやで;;

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

