スポンサーサイト


chemistry

少し前にSかMかっていう話をしてて 僕はMっていう結論で終わりましたが

たぶん僕とよくお話する人は 実はこいつSなんじゃないかって思うかもしれない

わりと自分が あ、こういうことしたら楽しいかな って思う事は大抵Sっぽい考えの事です

職場でも君ドSだよねって最近言われ始めました 表に出さないようにしないとね


人と会話するときに触れたらいけない部分ってあるよね

そういうとこを察して考えながら会話するのが普通だけど

逆に考えずに話せる相手ってのはほんと会話してて楽しいし気楽

いい例で言えばとちこで とちこの触れたらいけない部分ってわかりにくいけど

とちこってなんか触れてもスルーしたりしてくれるような人だから いいよね

根に持つタイプの人の触れたらいけない部分に触れると面倒くさいからねー

しかし僕の回りの人は僕を平気で罵倒してきてみんな怖いです;;

AIKAで下手クソーとかならいいけど リアルのこと突っ込んでくる 

まぁわしも触れたらいけない部分ってのあんまりないから気にせんけどね

たぶんわし自分がニートなっても やーいニート野郎って言われてもネットじゃニートやでwwwwで終わりそう

リアルで言われると立ち直れないんでやめてね;;


あと前にも話したけどみんな独自の仮面をかぶってるから

その仮面の下を見てから判断すべきなんだよね

いつも優しく接してくれてる人が実は素だとめっちゃキレキャラだったり

まぁ実際 優しいキャラと怖いキャラじゃ優しいキャラのほうが人気だから

優しいキャラを演じるっていう考えに至って そうなっちゃうんだろうけどね

男性だと優しいキャラが定番かな

強気キャラや弱気キャラは作るの難しいから そういう人は素だと思うけどもね

女性だとかわいいキャラが定番かなぁ 俺が女性ならそうするかなって考えだけど

別に俺は厳しいキャラの女性とかも悪くないと思うけどね そこは人によるけど

割合で言えばかわいいキャラ演じてたほうが良いっていうだけなんやけどね

まぁ最初はお互い仮面をかぶったままで 徐々に仲良くなって

そのあとでお互いの仮面を外して それでも仲良い状態が続けばGOOD

学生時代は仮面を被らないでいいから親友ができやすい そう思います

そういやゼルダのムジュラの仮面の月の中の仮面かぶってるやつも

同じようなこと言ってたね 君の仮面はどんな仮面? みたいな

あれ子供の頃は何言ってんだこいつだけど 今見ると非常に興味深い


うーん何書いてるんだ俺は?夜勤明けで頭がおかしいもよう

そうだAIKAの話をしよう

porcさんが僕に何か話があったみたいだったけど 僕放置してて対応できなかった

ごめんなさい 寝てました すやすや

でもたぶんアリーナの話やったとおもうだよね ちょうど同じチームだったし

構成は NMクルセプリ VS DGDGプリ でNMが俺

結果は俺のチームが勝って死んだのは俺だけだった

たぶんそのことで何か言いに来たのかなーって思ったけど 

DG2相手でプリ1とかくそ大変すぎて仕方ないと思うし ショックまみれなのは見ててわかったし

しょうがないんじゃないかなーって思う むしろ勝ったんだからいいんじゃねって話でした

でも1回 相手のプリをクルセとporcさん2人で殺しに行って

ちょい俺DGにタコ殴りだよwwって場面があったけど まぁいいんじゃないかな 

クルセがガンガン前にでる行動はちょっとよくわからんかったけどねー

そりゃクルセはプロテあるからDG怖くないけど こっちからしたら無敵DG相手とかしたくないからね

まぁそんなかんじじゃないでしょうか 僕は特に上に上げたタコ殴り場面以外は

ちょう頑張っててよかったとおもいます 僕はガンバッてないけど




初代遊戯王を見てた世代だからめっちゃテンションあがるこの曲

僕のアニメ遊戯王はGXまでで終わりました ライディングデュエル?なんじゃそりゃ?




Trackback

Comment

No title
茶の間さんの代理で取引に出向いただけでした。。。

運営様がプリにキルを求めるのでチャンスと思ったらバリバリしにいきます!
イベント終わったら支援優先になると思います(たぶん。。。
  • 2014-06-03│23:21 |
  • ぽーく URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

