スポンサーサイト


dark

ニコ生で闇金ウシジマくんがやってたので見ました

ドラマの一挙放送と1作目の映画です 

やっぱおもしろいねー マンガのほうはほとんど読んだこと無いけど

すごい人間のクズがたくさん出てるけど 実際いるんだから闇金とかがあったりするんだろうなーとか

山田孝之さんの演技ほんとすごいね 

この人が有名なドラマは勇者ヨシヒコとかもあるけど ほんと幅広いよね


めずらしくレギチャでぶっちゃけトークをしました

いつもは下ネタばっかりのレギチャですごいAIKAについてのマジメトーク

というより俺が一方的にしゃべって共感してくれるかどうかみたいな感じだったけどね

仲良さそうに見える花鳥だけどわりと意見が割れてる時は多い

みんな個人の意見があって それを受け入れつつ会話してるから平和に終わってるんだけど

平和に終わってないのは大抵とちこ絡み またとちこかよって感じで


自分でも忘れるので各職状況おさらい
ヲリ→装備OK あとはアクセOP変更(物理命中ctくらい)
クルセ→装備OKアクセOK とくになし 欲を言えば黄昏がほしいが優先順位最低
スナ→装備OK アクセはヲリと併用する予定
DG→装備は名誉交換イベ待ち アクセは3rdか4thを併用
NM→装備OKアクセOK 装備を更新していくか否か
プリ→装備は強化中だが優先順位は低 アクセは名誉でOK

まずはヲリスナ用の4thアクセOP変更かなー
物理攻撃はアクセ箱が来たら揃えたい 命中はブト ctは2でOK



デュラハーン

こめへん
>おねえさん
鯖一緒やけどおれ無料期間しか遊ばんとおもうでw
ちょっと課金量が高すぎるヨ 月額+ゲーム内課金はきつい
仕事忙しいときはツイッターあんまりつぶやいてないかなw
山場超えたからまたちょいちょいつぶやいてるかんじ

名前は NMと一緒やで!

Trackback

Comment

No title
ですよねー(´・ω・`)
でも、ゲーム内課金はインベ拡張だけだから
俺は月額3000のみでやってますけど普通に楽しめて快適ですよw
仕事大変なんですね…がんばってください!
  • 2014-05-27│14:20 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

