スポンサーサイト


ジョーンズ

ブレイドアンドソウル始めてます

胡桃鯖で魔術師?そんなかんじの女キャラで

とりあえずプレイ感は悪くないです むしろ個人的にはいいほう

altの使い勝手が若干悪いくらいかなー ドラネスくらいサクサク動いてほしい

やってみておもったことは

最近のゲームってスペック要求たかいなぁって思った 有料なんだから当たり前っぽいけど

サドンアタックって一番最初の売りは 低スペでもできるFPS だったんやで

AIKAも低スペでできたからやってたんだよね 昔はノートのゴミPCやったし

今低スペでもできるって売りのゲームを聞かないなーって

なんかそういうのはほとんどブラウザゲーにいっってる気がする 艦これとかもそう?わかんあい

俺が知らないだけでどっかにはあるんだろうけどね わかんない


青国王が紹介してたセブンイレブンでうってるカップ麺 だるま

近所のセブンイレブンにあったから食べてみました

確かにこれはうまい ちょうどこの記事書きながら食べてる

個人的には麺がすごいいい感じです おすすめします



ノリノリな曲である 原曲よりこっちのアレンジのほうが好きです

こめへん
>照れてる人
その通り いやそれが普通 正しい考えだと思うよ
まー人それぞれな考えもあるけどねー
俺が出てないのは単に寝てただけだからね!同盟かんけいないから!!
むしろ俺はどっこも同盟賛成派だよ しすぎるのもあれだけど
この人こんな装備してるんだーってのもわかるし 
青ならヲリ強いから参考とかにできるしねー プラス点のほうがでかい マイナス点はほとんど無い気がする

某国の事情はようわからんけど どうなんだろうね
むしろ意外なとこと組んでくれて意外な戦争してくれたらもっと盛り上がると
そう思うのは私だけなんです オンリーワンの存在


いやしかし匿名のコメントがくるのは初めてかもしれない

知り合いからコメントくるよりわりとうれしいです ありがとうありがとう

Trackback

Comment

No title
やったー!
鯖一緒で嬉しいw
俺は元気ですよ!レミーさんあんまTwitterで見かけないから…(´・ω・`)
名前は何でやってるんですかー?よかったらフレしましょw
  • 2014-05-25│04:13 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

