スポンサーサイト


意見求



現状のスキル振りがこんな感じです

こっからスリープが3ほしい ということで削るものを考える

削る候補
ペイン 緑だとパラあるからいらないっちゃいらないがあってもいい プロテ用
ソウルミサイル 下げてもいい候補 1の人もいた気がする
ブレイズ 下げてもいい候補 だけど下げるとctが下がって難しい
ライスト 下げてもいい候補 アリーナじゃ使いドコロが難しいのも理由

こういうスキル振りもいいんじゃないかなって意見あればドンドン募集してます

NMじゃない人からもぜひおねがいします!!!

ペインMとかカースMとかとって遊んでみたい



昨日だかのBFでトキミっぽいDGがうまーくプリ止めてていい感じだった

まーこっちのメンツ装備いかつい人多かったからゴリ押し戦術がすごかった

回復ないのによーみんないけるなーと思いつつ

開幕僕がかなり受けてしんだけどその間にみんな殺してくれてる心強さ プライスレス


こんなことプリに言うのもなんなんだけど

旗倒した後敵チームと交戦するときに

開幕リリスト狙ってリリなげてくれるプリいるけど

僕的にはリリくれてうれしいけど 正直あんまりいらないかなーって思ってます

あれみんな走っててすごいライスト当たりにくいんだよね(わしがライスト下手ってのもあるけど)

相手が旗折る速度遅くて出口らへんのせまいとこで交戦するなら別だけど

真ん中らへんとかだとあたんなくてかなしい

まーなんで僕以外のNMになげてくれるとうれしいです;;

昔の僕はライストはct毎に撃たないともったいないなーって考えでライストぶっぱしてたけど

今はここだ!っていう時にしか撃たないようにはしてますはい 

硬いヲリNMに群がってるとこにライストとか いいじゃん?とか思ってます

まぁ実験中みたいな感じなんで 開幕は勘弁してください;;


ちなみに ;;←これ

最近めちゃつかってるけど 発生源はとちことホルヒだからね;;

それが俺にも写ったパティーン 伝染病の一種です



こめへん
>とちこ
つよくいきよう;;

>ジェニファー
変態教師画像こんなとこのっけれないよ;;KENZENにいこう

>だんみつ
人修羅っぽい感じ しない?しないよね;;
さみしくなるね;; あ、装備くだs・・・なんでもないです

Trackback

Comment

No title
NMの醍醐味はテレポを切ってデッドリンクMの超火力仕様でしょ!
CT1秒毎に敵に超ダメージ+自分にも超ダメージでプリが禿げるの必至

私はテレポ無しなので、戦争では白い目で見られてました・・・
でもアリーナとBFでは大活躍です

批判受けても責任は取れません 
( ´-`)†あーみん
  • 2014-05-06│16:53 |
  • ドクロベー URL│
  • [edit]
No title
3ならペインカース切るかな~
カースのかわりに
デドリンうっちゃう系男子だよ

個人的にフォーカスとかも
中々悪くないスキルだと
思うんやけどなー

ミサイル1にするなら
フォーカス ウサギ スリープに
振り分けるな~

  • 2014-05-07│20:25 |
  • totiko URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

