スポンサーサイト


DARS

褒められたくないと思う毎日である

あ、これゲーム内の話ね リアルは上司に褒められたいです;;


人に褒められるとねー すごい弱くなる気がするんですよ

褒められて よし!もっと褒められたいから頑張るぞ!っていう人間と

そこで満足して立ち止まってしまう人間がいる 僕は完全に後者

前者の人には褒めてあげましょう

後者の人には褒めないでください

10のうち8がうまくいっても2がよくなかったときは

でも8うまくいったからいいじゃーん ではなく

よくなかった2の部分を言ってほしい そしてそこを改善して強くなる

アリーナとか戦争でも 部分部分でこうだったこうだったって

アリーナ後 戦争後トークするのがすごい楽しい

そこで僕をけなしてください;; つよくなりたいです;;

でもさすがにめちゃくそ言われると傷つくので ほどほどにしてね;;


紫同盟で紫レゲンうろうろして

男蜜さがしたけどいなかった;;どこいったの;;

しかし僕元紫だったのに コミュ症のせいかほとんど話したことがないのだ

しかしこの前は国王そあら先生とプリュスさんと話したよ!この僕が!めずらしい!

まぁ話題あれば誰とでも普通は話せるんですけどね 話題がなかっただけかもね

そういうことにしとこう みんないい人だったよ!

案外 AIKA民って話すとわりと優しいから みんなどんどん話していこう!



なんか最近 人物紹介を画像でしてる人が多いらしい!!

イメージというかそんな感じか 

僕も紫時代書いたらすごい怒られましたね;; 主にごっちんに

2014年 5月更新版 僕のイメージ

ユファトニー

前回はヤンデレ娘だったのが今は教師イメージ
でもこれだと普通の教師に見えるから微妙
変態教師ってググると同人誌とかエロ画像ばっかで載せれません;;
まーあながち間違ってない 教師イメージ 変態がなければ

MAR

金髪ツインテール幼女
え?これ以外何があるの?

とちこ

パッと思いついたのがこれ
みんな切り込み隊長のおっちゃん的なイメージがありそうだけど
僕はこっちかなー というよりこのイメージもってるの僕だけかもね
見た目というより設定みたいな?見た目もぼくイメージあってるんだけどね


またいろんな人書こうかなーとか思います

勝手なイメージなので怒らないでください;;

あ、りょもーはもうエルゼラさんがすごいピッタリな画像貼ってるんで

あれを超えるものはないです 原点にして頂点 みたいな感じです

ちなみにまどかマギカもこどものじかんも女神転生もまったくわかりません



こめへん
>とちこ
これタマさんやろなー
やっぱ位置取りだと思う 位置によって攻撃の受け方違うしのー
そういう位置キープできるようになりたい;;

ヲリなしはバーストつらいでなー クルセいたらエミッションも辛い
でもバーストエミッションって 沈黙だけど時間短いから
NMにリカバの優先順位は低い気がするなー ヲリプリが最優先だと思う;;
ハイドもバースト後やわらかいから狙われるって考えると 早くハイドしたいから
ハイドにリカバもアリかもしれないけど そこは人次第やし そう考えるのは僕だけかもしれない

まじ吸引力高杉だよ;;
この人敵に回したくないです;;
ホールドもそうやけどPDリフレクも常に貼ってるような感じだから やばい つよい つよい

>タマさん
他人視点で見るのは新鮮やからねー 何かの参考になればありがたいです;;
僕の動きは参考にしないでね! これは僕視点から見た他の人を見る動画であって
僕を見る動画じゃないです;;

タマさん攻めるとこせめて引くとこ引いてを確実にしてくるから
落とせなくてつらかったよ;; 最後のホールドが危なかった感じやけど
それ以外は厄介やったでー 

Trackback

Comment

No title
AIKAでもよく破魔くらって即死するよ;;;
  • 2014-05-05│20:39 |
  • totiko URL│
  • [edit]
No title
JKのにおいくんかくんかしてるから変態教師でも間違ってないよ;;;
  • 2014-05-05│23:02 |
  • じぇにふぁー URL│
  • [edit]
No title
とちこは人修羅かぁ。あ、ちなみにおいら最近AIKAやってないよ。もうやらないかも・・・
  • 2014-05-06│03:39 |
  • だんみつ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

