スポンサーサイト


くそっ

昨日フレンド人数をボソッっと言ったら

友達少ないと言われたので動いてる人に片っ端からフレンド送ったら

みんな登録してくれたよ;;やさしいね;;

シャウトしたらフレンド飛ばしてくれる人も居たよ


そしてふとレギオンをめぐるツアーをソロで行った結果

花鳥以外レギチャながれてないやん!なんでや!!

花鳥が変態レギなのは認めるけども 他のレギ静かすぎやろ;; わしあの中じゃ生きていきにくいよ;;

マーシャルレギが一番悲惨なもよう 姫さんは天使


ぽたとNMが力極試してみたいとアリーナで呟いていたが

ちょっと精神ステ分を適当に計算してみる

ステータス分精神156をMPに換算すると

最大MP 27.5 × 156 = 4290
MP自然回復量 3 × 156 = 468
状態異常抵抗 0.1 × 156 = 15.6
スキル攻撃力 5.24 × 156 = 817.44

これを力で上がる分のクリパワーをだしてみると

0.2 × 156 = 31.2


※上昇値はドン太ブログ参照

力であがるステータスでNMに関係あるのはクリパワだけだから

この精神分のステと力分のステを比べてどっちをとるか

わし黄昏じゃないからわからんけど どうなんやろねー

誰かお金持ちの人ためしてください;;

まぁこれ極振りしただけの計算だから

力に何ポイントで精神に何ポイント とか振り分けてもいいかもしれない

ただし何回ステ変更を使うハメになるかはしらんがな!!


VC久しぶりに僕がしゃべりだして

ちょろさんからヒールもらったんですよ

僕ヒールもらうとうれしいから ちょろさんありー って言ったんですよ

そしたら え?なんかした?ってかえってきて んんん?って僕もクエスチョンでした

たぶんこれ感覚の違いで

ちょろさん的にはHP減ってるやつにはヒール飛ばすのは普通?当たり前?みたいな感覚?

だからお礼言われるようなことじゃないみたいな そういう感じで

俺的には ヒールなんてすぐ飛んでくること少ないから
(だからHP減ったらガッツリ下がって安全なとこで待機してヒールを待つ)

すぐ飛ばしてくれる人がいたらうれしいからお礼を言うというか 感謝の言葉が勝手にでるみたいな

そういう感じ プライスレス


リリ含め回復がすぐ飛んでくる人は人望があるというか人気者というか強い人と認識されてるというか

とちことかいい例でアリーナリリアンもらいまくりだよね

僕はそういう人じゃないから ヒールもらえるだけでうれしいサンキュー感謝

まぁ花鳥PTでいるときは僕じゃなくてまーさんに回復とばしてほしいんだけどねw

まーさんいたらダム回って俺も生きれるし 俺の回復なんて後回しでいいんやけどね

逆に弱い人というか 切り捨てられる対象になる人もいるんだよね

単純な話で 2人HP減ってるやつがいて 

片方ちょうつよいけど片方ちょう弱いんだったら 強い方に回復するよね

かなしいけれど これが現実なのよね でも当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね

プリの各個人個人の強い弱い認識は違うと思うけどもね

回復もらいたきゃ強くなれ!って感じかしら

同じPTSQで 俺には回復こないけどあいつには回復いく!なんでや!ってのは

あいつのほうがそのプリから見たら重要度が高い 生かしておけば働く 的な思惑がある

単純に仲が良いからってのもあるけどね!!!それはどうしようもないよ!!!!

緑だと俺視点の優先順位だとしたら

攻めはペンタ>クルセプリ>マーシャルアルコン>ヲリ>その他

防衛はマーシャルアルコン>ヲリプリ>その他

大雑把だけどこんな感じ わからんけどね

そう だから僕から見ても僕はその他の存在なので一番優先順位が低い

ヲリブラダム イロージョンマナスト で生き延びるスタイルでいこう

でも僕が死んでも その分他に回復がいってるわけだから

僕が犠牲になればたくさんの人が生きてる そう考えれば死ぬのも悪くはない


最近HOTなキーワード
・私はたぶん3人目だと思うから
・たおがいたお たおをたおしたお
・争いのない平和な世界を目指そう


こめへん
>とちこ
HP45kってその辺のヲリと変わらんもんねー 時代は進んでる

そうスナって回避すごいする
SK暴いてスタンうってもMISSでハイドされるって事めっちゃ多いし
オズとかレベルだとスタン打つ前にハイドしてくる謎仕様だけどね;;



追記はあの方の紹介!!



Hydrangea☆(Iris☆)

Hydrangea=あじさい 
花言葉は西洋だと
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」
日本的には
「団結」「仲良し」「家族」「友達」「和気あいあい」「平和」「七変化」

最近作ったNMにも関わらずアルコンで力を発揮している
本人的にはスキル回しがむずかしいと言っていたけど
プリでリカバヒール等の支援するよりは楽だよぜったい;;
辛口キャラクター でもVCではしっかり敬語を使って話している点は謙虚である
花鳥を変態レギにした原因の1人でもあるという話もある
僕的にはVCメンバーの中で怒らせると一番怖い存在です;;およよ;;
なので怒らせないでください;;プリの皆さん頑張ってね;;




Trackback

Comment

No title
ないと生きていけなくなる
麻薬のようなものだよ;;;


そろそろ
濃厚の時代が始まる
間違いない 

日に日に
濃厚の存在力が
濃厚になっていくのを
感じてるよ;;;
  • 2014-05-02│12:02 |
  • totiko URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

