

イカ

れいじゅありーのころはレギメン紹介とかかいた記憶あるえkど

カチョウはいってかいたことないしネタもないので書いていこう

勝手な自分の印象とか混ざってます

ユファトニー(ボス、ジェニファー)
レギマスと見せかけてレギマスじゃない
プリーストばっかり作ってるとおもいきやヲリ以外の職もちゃっかり用意してある
対人は好まないらしいけど戦争でるときは祭壇取得とかでけっこう貢献してる
Gカップ女教師←ここ重要

MAR
いわずと知れたCT特化ヲリ ID対人お手の物 対人はあまり好まない
とかいいつつ強くて困る 対人に生きてる人並に強いという不思議現象
とりあえずIDにいけばIDがすごく楽になり 戦争にでればヲリブラダムがすごい速さで回ってらくちんになる
高性能ヲリって一番合うんじゃないかなーって思う
幼女らしい←ここ重要

ダヴィ(ヴァナーナ)
リアルで会いましたがちょういい人オーラだしてるイケメンです
なんかちゃっかり装備揃えててOPもちゃっかりいいの入ってる
正直紫時代にレギ違ったときはまったく関わりなかったけど
すぐ仲良くなった まじ花鳥でNo1のいい人だと思う

通り魔吐血子
対人大好きヲリ あとものすごく語る 語り屋
存在が特殊すぎてよくイザコザを巻き起こしてジェニファーに怒られてる
にほんごしゃべれよくそやろう がよく言われてるワードです
決闘システムが改善されたので決闘申し込んであげると喜ぶはず
ちょう長いブログが暇つぶしに便利です

このへんが前からいてよく会うメンバーかしら

あとは簡単に 書くのが疲れてきたよ;;

ほたるん 
庭ヘルソロしちゃったクルセ IDさいつよと行っても過言ではない気がする
CT短いのでプロテホリブラぐるぐる回る 対人だとシールドバッシュハメしてるそうです 怖い;;

ぴっとん
最近デイリークエにINしてるもよう
スナでの偵察能力がすごい高いイメージ 痒いところに手が届くみたいな そんな感じ

クレアさん
セレブクルセ 今はドラクエをしているもよう

りりか
最近入ったプリースト MMO初めて?らしい 飼いならされてる(リアル)

リフィー
ノースアメリカAIKAのつよつよDG(らしい) 来年来日予定


こんんあかんじ?わかりません

こめへん
>とちこ
まじスペルゲーだったと思うわ
まぁホールド位置ずれするしリカバもしにくそうな感じするしなー
ホールドってタゲった相手と自分の間に何かあれば引っ張れないんだけど
うまく引っ張れるタイミングで使ってきたからちょう強かった

プロテはごうとしたけどやっしーカットきたり攻撃あんまり当たらなかったし
プロテ剥いでもかてーからわしの火力じゃ殺せんのんだよねー
だからやっしーじゃないほうのヲリを殺した記憶しかないよ;;

クルセの強さを久しぶりに見た気がする 気をつけよう

Trackback

Comment

No title
ぼくどんなことが書かれてるんだろう!

と思ったら居なかった
  • 2014-04-30│00:58 |
  • あいりす URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

