スポンサーサイト


バースyデイ

4/27は僕の生まれた日!

まぁとくにこれといって変わったことはないんですけどね

とりあえず
4/27 19:30アリーナ
構成
赤 NM1スナ2ヲリ1プリ1クルセ1
青 NM1ヲリ2プリ1クルセ1


クルセのホールドくらうと死ぬ動画
死因の100%がホールドなんじゃないかな
位置ずれひどいなーってのと前出すぎたかなって感じ
でたまにデスペルくらってるパチャーン
とりあえず自分にとってはかなしい試合でした かなしいちゃん



GWの予定をひたすら考えてる 
うーんうーん うーん
クソ悩みすぎて禿げそうなくらい悩んでる
5月は仕事めんどくせーんだよね 
とりあえずりょもーと遊んできます!!


こめへん
>とちtこ
こっちのプリ優秀やったしねー
不甲斐ないNMでつらいよ;;

俺は俺がプリ殴ってる間に味方がとちこ殺して
一気にナガレコム作戦を考えてたけど どっちも止めれなくてオワタンだったよ;;

とちこなんだかんだ言って防具強化値前より上がってるんやし
しかもプリの手厚い回復あるんやし殺せんやろなーって
ずっと思ってたよ;;

バッシュ9とろう さいきょうすきるだよ;;

>なっっっぷさん
自分の動きを他人視点で見るってなかなかないからねー
MCとかどうなってるのかなとかけっこう気になるよね!!
デスペルは愛 愛を受け取ろう センキュウ

Trackback

Comment

No title
この試合スペルが超活躍してたよな~
カグラちゃんがホールドに
ウチも濃厚も全然リカバ入んね~なって
思ってた
俺も多分死因ホールド100%

後ろを振り向くと
かぐらちゃんが
転がってたのがクソ見えたけど
最初、12ナイマジに
殺されてたのかなって
思ったけど
(やっしーは動かれる前に
 即殺してたし、
 なちょきちはキラとかが
 軽く殺害するかなと見てた

動画見ると
スペルにホールドから殺されてるっぽいのかな?これ
自分のホールドの解除も
かなり手間取ってるっぽいから
PC重いんかな~かぐらちゃん

まー
俺うっかりKILLAに
ナイマジつかせちゃうような
こといってもうたし
スペルがフリーになってて
プロテつきっぱでやばかった
スペさんやっぱつえーなって
思った試合だったなー

  • 2014-04-28│18:29 |
  • totiko URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

