スポンサーサイト


渦巻きナルト

4/26 18:30アリーナ
構成
赤 NM3スナ1ヲリ1プリ2(途中スナ落ち)
青 スナ1プリ4ヲリ2(途中ヲリ1落ち)



わし赤だったけど 赤の敗因は
単純に火力平均の低さと プリがほぼフリーだったこと
わし火力ないから 85功績見た目2人組のほうが火力あるけいNMだったので
そっちに火力枠は任せて プリにデバフいれたりしてたけど
相手のヲリ2がうまく役割わけてて
1が前でキル取りや撹乱 もう1が後ろでプリガード(ダム時は前でて戦闘)
プリにデバフいれてもリカバ早すぎてつらいし たまにスナに襲われてMPがごっつい減る

うーん すごい典型的な負けパターンの動きだったねこれ
ヲリが前で暴れる→みんなそれに群がる→フリーのプリがヲリ回復してヲリがしなない
そのヲリにこっちは殺されるからかなしい結末

スナが落ちてなかったらまた変わってたかもしれないけど
相手のヲリ1も終盤に落ちたからドッコイドッコイかなぁ
わかんねーや まぁ勝てない試合ではなかったのは確かです 悔しい

Trackback

Comment

No title
この試合プリが厚くて
中々どうしたものかと思ったな~

最初に突破口として考えたのは
義経 これ即殺しようとしたけど
硬さ+プリの反応の良さに断念、
次は冷気つけた
かいちょー狙ってたけど
どうせクリ抵入ってないやろww
みたいにドヤ顔で
ブラスト打ちまくったけど
光ってないと出なくてこれも断念

途中から光プリ重視方向で切り替えたかな~一番ゆっきーをタゲったような気がする

切り込んだ時、
逆にワシが落ちると
コレ押し返されるよな~と
思いつつ死ぬなよワシ死ぬなよ!
とか思ってNMの攻撃を受けてた

義経にバッシュさえあればな~って
感じの試合だったよな~
  • 2014-04-27│01:30 |
  • totiko URL│
  • [edit]
こうやって第3者目線で自分の動きをみるのもおもしろいですね!
ディスペル何度もごめんなさい(*ノω・*)
  • 2014-04-27│17:30 |
  • なっぷ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

