

適当に

動画あげたんだけど 

僕スキルは全部クリックでやってます 1,2,3,4,5あたりはキーボードだけどね

じゃあなんで4にイロージョン5にDSなのかというと 

狩りでそれに慣れちゃったから としか言い様がない

なんかよく 無変換にスキルいれたりとかみんな工夫してるけど

僕どのゲームでも初期配置とほとんど変えないんだよね 面倒くさいし

SAもしゃがみと振り向きを変えただけであとは全部同じ

ほんと人によってはWASDで移動するのを全部矢印キーに配置して移動してる人とかいるし

まぁ自分がやりやすいスタイルでやるのが一番なんで 個人個人違うのは当たり前田のクラッカー


基本的に動画あげるのは人数多い18:30 19:30のアリーナにします

16:30もあるかもしれない

おい撮んなくそやろうって人がいたら遠慮なく言ってください 辞めますんで

よろしくね!!


こめへん
>とちtこ
そう そのブラスト

わしのクリスタでPONと落ちる人なんて限られてくるよ
それこそヲリのブラストのほうがPONと落ちる人多いやろw
相手を見て火力で押せるか押せないかを判断して
押せるようならクリスタをガンガンぶち込んでいくスタイルだよ
押せないような相手はデバフを積極的にいれていく

ただでさえヲリだからルイナスのダメージが糞低いのに
超耐久により硬すぎて全然減りません

>やったー生絞り
ハイドは姿消してるからほとんど映らないよ;;
最近のスナイパー耐久ありすぎて体はるイケメン増えたね
僕の火力じゃ殺しきれない時あってつらいです;;

ほんと相手のヲリをどう止めるかゲー スナに頼るしかなかったよ;;
余裕があったらUPしていきます!!
カキコありがとう!!!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

