スポンサーサイト


んー?

最近携帯ゲームはパズドラよりも黒猫のウィズにはまってますはい

パズドラはなんかもういいかなーって感じ

ガチガチに育てなくても降臨系の超地獄じゃなければ工夫でクリアできるし

強くなるためにはガチャで神ひかないといけない状況だからだるいんだよね

制限ダンジョンの地獄は超地獄とかわらないよ;;

黒ウィズは魔道杯がきたら石もお金もSカードも手に入る楽しい

でも色事故が多すぎるとなえるよ;; 変換系で強いのがほしい

ウィズのいいとこは魔法石っぽいのが課金しなくてもいっぱい手に入ることかなー

気がついたら50個とか貯まってて10連ガチャするのたのしい

最近はミカエラが当たってうれしいけどコスト高いし進化素材むずかしいよ;;


最近何かおもしろいアニメはないかなーと探して

前々から気になってたヨルムンガンドを見ることにしてみたら

見事にハマってしまったよ;; もう全話見ちゃったけどマンガ買い漁りたいよ

好きなキャラはウゴとマオです 地味だけど強いのがいい

正直ウゴはドミニクグループの殺し屋に殺されるかと思ってたけど 頑張ったね;;

ココのチームは強いけど 決して圧倒的強さじゃないってのがいいね

特殊班とかには苦戦したりするし でもちょっとレームがチートすぎるけど;;


1期OPちょう好きだよ 中2心くすぐる


ちょうどさっきのアリーナでプリからの支援が熱すぎて

AIKAで一番リリアンもらった試合だったよ;; あれ以上はもうないだろう


こめへん
>クレアさん
生活の中で刺激を見つけ出すのも人生を楽しむ方法やよねー

ボクの転職希望は安定を求めての転職だよw

今の職場安定感なさすぎだし勤務体制変速やし なんにせよ給料あがらんのが一番痛いよ;;

普通の勤務時間で少しずつでも給料が上がる職場にいきたいのです

経験者じゃなくても経験者じゃない視点からのアドバイスもあるから

そういうのでもありがたいんやでー

ではまたノシシ


>とちこ
まずコメントなのになげえよ!
まとめたらクレアさんのと意見あんまり変わらないだろそれw

ニートフリーターの目はやばいね
でも都会のフリーターってまだマシだと思うよ そんなに希少種じゃないし
田舎だとまじでやばいけどね 晒し者だよ;;

落ちて落ちて這い上がる人生は過酷だけど
得られるものはレール通りに行った人よりは多いからねー
過酷だった過去をHAHAHAと笑えるようになれば
そいつはいい人生おくれてると俺は思うよ
過去に引きずられたらだめだけどね

まじなー 最近刺激を求めて夜間外出とか
今まで学生時代はできなかったこと色々やってるけど
いざ現実に戻るとなんだかなーって感じになるんだよね
なんでもいいから変化のきっかけがほしいよ
それが自分にとって不幸なことでもね

まじその植物になるのが一番怖いんだよね
30,40なったころに 20代の思い出が空っぽとかだと
ほんと死にたくなるよ;;

その1~3年は投資ってよく聞くけど
中には新入社員がはいっても
3年以内には辞める人多いからって
最初の3年はボーナスなし とかいう会社もあるんやで;;
毎年5,6人とってるけど 2年くらいたつと
1人しか残ってないとか そういう感じの会社なんだけどね;;
転職とか大きいことするのは若いうちじゃないとできんしなー
まぁでもそんなおいそれと決断もできやせんから
まったりゆっくり考えて時間があまり過ぎないうちに決めたいね;;

最後のオチまで クレアさんとかぶってるよ;; 




Trackback

Comment

No title
OPもいいけど
予告の時に流れるやつもいいよね
  • 2014-03-16│23:20 |
  • ttk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

