スポンサーサイト


削る

地震きましたね けっこう大きめの

仕事中におきんなや!電話いっぱいかかってきてめんどくさかったんやで!



最近サイコロだけもらうためにアリーナ1回だけ入ってる

戦争とBFしないだけならクリ低マウントいらねーんだよね だからライセンス切れたままだよ;;

いらねーとか思ってたらアスレル氏の冷気デスネルで死にかけて焦った 一気にMP減った

まぁ生きれたら問題ないさ うん マナストあるしね


とちこのブログに マクロうぜーっていうのが晒されて

とちこと同じこと思った したらばじゃなく普通にゲーム内でもいう人いるんだなぁって

まぁアリーナっていう プリ以外は一応匿名の場所だから言うんだろうけどね

正直だれがマクロだろうが どうでもいいはなしなわけで

相手がマクロプレイヤーだろうが廃スペックプレイヤーだろうが

それを倒してどやぁってするのがこのゲームの楽しみなんじゃないのかと

まぁそりゃさすがに無理ゲーな時だってあるんですけどね 僕ヲリタイマンは勝てる気しないんでしょうがないねってなっちゃうけど

僕個人的なこのゲームの楽しみ方は 

いかに味方とうまく強い相手を倒すか が楽しみなんですよね

すごい単純な話でいえば 味方ヲリが相手のつえーやつ止めてるから

じゃあ俺は支援しにくるプリをデバフなりで止めに行こうとか なんかそういう事考えて

噛み合ったときが楽しい だから個人的には噛み合うシーンのあるアリーナがあれば勝ち負け関係なしに楽しい

俺はNMの中じゃ糞プレイヤーだけど レギだととちことかまーさんとかうまいヲリがいるから

そこに合わせてキルぶんどっていく そういうのがあっていいんだよね

まー昔すわこに なんで強化しねーの?って言ったら 弱い装備で強いやつ倒すのが楽しいんやろ!

って言ってたのがすごい今となっては同感できる

真理12と75U11が弱い装備なのかどうかは 人によって意見が異なりそうだけどね

僕としては普通くらいじゃないかな?アクセctをいれてない分雑魚ってるけど;;


装備更新もせずお金かけないやつがお金かけてる人に勝とうって時点で

なんか間違ってるけどね そこは気にしないで行こう うん


あととちこが ヘルシングの少佐の語りをAIKA風にしてたけど

なんか誰も突っ込んでなくてかわいそうだったよ コメントあげよう;;



ボクキモオタなんで ネトゲしてる時はキモオタソングしか聞いてないですよ


長時間するときはこういうのとか ほんとマジカル郷田シェフだよ そこが全部もっていってるよ


単曲だと東方系が多いのかな

IOSYSって時点で察しだよ;;

東方じゃないとしたらこういうのとか

ダイヤのAのオープニング大好き 熱いね

youtubeで聞くことほとんどないから毎回ニコ胴だよ あいあむニコ厨

こめへん
>とちこ
まじねー 仮面つけかえないといけないからつらい
つけかえないやつが人生得してるよ

とちこはDQNといよりかは クラスに1人いるような
DQNじゃない変わり者だよ;;

四国だったっけか 四国ってだんみっちゃんも四国だから
近いね 会えるよ!

補足 ガラスの仮面ってわかんねーからググったけど
連載開始が1975年(昭和50年)だよ
この前のきまぐれオレンジロードだっけ 
あんまり古いネタだすと年齢バレあぶないよ;;




Trackback

Comment

No title
(金がなかったとは言いづらいなあ)
  • 2014-03-15│00:13 |
  • Misyaguzi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

