スポンサーサイト


初めて

ネタもないので性格診断みたいなやつ

エゴグラム
これはわりと当たってるかなーって感じはした
ずっと前からこんな感じでずーっと続いてる気がする
何かをきっかけに変わるってことがないかなぁ 

16類型はENFJ型:口がうまくて説得力がある
こっちはビミョウな感じ 説得力は皆無に等しいと思ってるし
リーダーとなってトップ~とか合ってないなーって思うし
世話をしたり気を配ったりする資質の多くの部分はなんとなく合ってる

ネットでの僕はわりと素の僕だったりしますね
リアルはいい人止まりの立ち回りで1~10まで評価をつけるなら5~8らへんをうろうろできるような
感じを目指して 悪い方にはいかないよういかないようにしてる
わりと人前で本気でキレたのは小学校の頃までじゃねーかなぁ
今はキレるのもめんどくさいっていう謎の人になってるけどね
ツイッターではわりと本音を言ってる 見られてる見られてないとかはあんまり考えてない
たださすがに 触れちゃいけない部分はスルーしてるけどねw
 
まぁ 友達の前にいる自分と 女性の前にいる自分と 会社の人の前にいる自分は
全部違う自分なわけですよ 相手に対して自分を変えて接しないといけないめんどくさい
でもこのめんどくさいことをやらないと後がめんどくさいからやってる
学校とかでいつも素の自分でいるやつが いわゆるDQNとかに近いんじゃねーかな
そういう人はわりと何も考えないで楽しい人生おくれててうらやましいと思いますはい

つくづく思うのは
誰にも気を使わず自由な人生が送りたいって思いますね
そう考えると 島や田舎で自由な暮らしとかがすごいしたい
まじ将来は瀬戸内海のどっかの島でほっそりくらしたいね 別に瀬戸内海限定ってわけじゃないけど

Trackback

Comment

No title
そうそう人って
ころころ仮面付け替えちゃうものだよね
がらすの仮面だよ;;;
紅天女;;;

とちこDQN気味だけどね;;
DQNちゃんだよ;;;

瀬戸内海をちょいすしたら
とちこと出会えるよ1!!!!!
  • 2014-03-12│16:08 |
  • ttk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

