スポンサーサイト


セイイエス

最近MだかSだか流行ってるようで

僕はMだと思います 自分でもそういう感じだと思ってるけど

たまーにSっぽい所が出てくる時もあるけど ほんとたまにだから Mのほうが大きい


まじAIKAって急に冷めたり急にやりたくなったりするから

やりたくなってるときに満喫しとかないともったいない感じがする

個人的にはほしいものが出てきて すぐ買えるようなものなら即買いに行きます

今までで一番高い買い物だったのは やっぱり昔着てた流星11かなぁ

あの時はしげに高額の借金してまで買ったからねぇ

ほしいときにほしいものは買っとかないと後悔するけど 買ったあとの賢者モードはすごい

いつーも言ってるけど僕は装備を1からつくり上げることをほとんどしたことがない

大抵だれかが強化して売ってるものを買って着てるような人です

僕このゲームで一番嫌いなのが強化だから;; まともに上がったのはNM85名誉くらいやしな

ヲリ真理と85U(とちこからもらった)
クルセ突風と悪魔武器(突風はドン太から、悪魔武器はひえんが強化済みマケに出してた)
スナ黄昏と冷気(黄昏は武器がマケ買い防具はマテから制作 冷気はぜらぜらから)
DG冷気(ガチャで出た冷気セットをそのまま使ってる)
NM真理と75U(赤のNMから)
プリ(かわいい)


それはそうと 庭でct4をだすのと関門で赤☆ギアを出すのは

どっちが確立いいんでしょうか

個人的にはどっちも1回しかひいたことないんですけど どうなんでしょう

俺は○○派だぜ!って人いたら参考にするんで教えて下さい

Trackback

Comment

No title
庭でCT4のが早いっす
  • 2014-03-09│19:53 |
  • ほたる URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

