

SINCE

真理から90Uに乗り換えようかなと検討中

今ちょうど武器箱と防具箱きてるからOPは問題ない!とか思ってたけど

ct8がないから全然問題有りだねこれ

武器箱7個買って クリパ2個 DA2個 力1個 あと何か2個 

90U武器はクリ6クリパ14ct8を入れたいんだがなー ctがない

真理武器にもctいれたいから最低でもct8が2ついる 無理ゲーに近いね



防具はクリ低10が理想だけど まぁ8でいいよ お金かからないし

でもあと90U足がないんだよね 足不足 

マケにでてたのはボッタクリ価格だったのでスルー


それはそうと新レイドきてるのはいいんですけど

僕まだ1回も行ってないんですよ 

6人IDだけどお友達5人もいないからね かなしいね




DQM2イルルカは裏ボス倒し終わって鍵作りながらモンスター作成中

めんどくさいモンスターは鍵で手に入れれるのが今作のいいところだね

お金も金策専用の鍵作ればすぐ貯まるし

ボス系は会心完全ガードの特性いれたメタキンいればどこも余裕です みがわり最強

みがわり貫通技もあるけど200とかしか喰らわないから問題ないね

今後はアスラゾーマとかその辺の作成を目指すかな

対戦は4枠モンスターでいこうと思ってるし

3+1か1×4がはやりらしいんだけどね 大味のある構成でいきたいじゃん!

アタックカンタでつぶれるんですけどね


こめへん
>すわこん
このヘッドセットいいかんじだねー ほしくなった 値段もお手頃やし

マウスはまだ生きてるけどキーボードがわりと死んできてヤバイ

このキーボードよさそうだけど値段がうううんん

悩みどころ

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

