スポンサーサイト


回らない

らいつべでも見るかー お、ネトゲの広告バナーに・・・

”時代の合わない強制課金の終了” 

これはハンビットのグラナドエスパダらしい 

あっちのほうが人気だから気合はいってるなー AIKAなんてなかったよ



りょもーさんおすすめの新岡山港にドライブしてきました

ちょっと天気悪かったけどいい場所でした カップルもいました

securedownload (1)
海側 ベンチも水道もあって遊びに行くのにもいいです

securedownload (2)
島側 潮の流れが早いみたいです


しかしこの場所 猫がすごい多かったです

警戒してるけど近づいても逃げなかった

securedownload (3)
黒いゴミかと思ったら猫だった

公園内の道歩いててもどっかしらに猫がいます おもしろい場所でした

テニスの壁打ちとかもできるみたい 岡山駅から車でそう遠くないのでシーズンになったら行きたい


こめへん
>とっとちこ
今の状態でも黄昏NM12の攻撃でうまくくらえば4発で沈むよ

まークリ低削るのは普通はありえんからねー 安定性が落ちる

わりとまじで85Uの廃強化がほしいけど あれを強化するなら80Uを強化するよね

ct4高すぎて
1個あれば80U1セット買えるって考えると 80Uのほうに手がでちゃうよね

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

