

主に 

自国でたまにパンデモする人ってとちことまーさんくらいしかいないけど

まーさんは90U装備して発動したらこっち蒸発して鬼火力発揮してくるときあるけど

なんかとちこの黄昏が発動して食らってもいまいちうわイッテーって感覚がない

そりゃブラストとか喰らえばいたいけど 

なんかこう アリーナや戦争で他の黄昏の人が痛すぎて感覚が狂ってる感じ

いやとちこの黄昏発動時くらってたらMPガツガツ減っていたいけど

なんかこう うーん なんだろうね

他国ダメ補正とかもあるかもしれないけど 微妙な感じ

武器10が掲示板出てた時買いたい!ってすごい言ってたのがよくわかる


ちょっと前までは蒸発させてくるような人少なかったのに

今はめっちゃ多い 代表的なのは黄色の某DGNM 赤の某ヲリ 青の某スナNM 

紫は国王がなんか戦国無双の如く狩っていくからまじでやめてほしい 通常ですぐ蒸発する

防具OPあいてるから回避いれずにクリダメ減少でもいれようかなぁ 少しでも変わればいいけど

まー普通に考えて みんな強化やOP入れ替えて強くなってるのに 僕なんもしてないからなんだけどね

アクセ4thだけどまだクリ4しかうめてないよ やる気の無さがわかるね

かなーり前にクラさんに言われた

「サブ装備なんかに金かけてるからだよ!」ってのが今でも響くね その通りだね


こめへん
>ttk
主にとんぶりさんのおかげですね
ヲリ殺しはさすが

夏まで時間かかりすぎるから溶けてしまって
ふやけたとちこが生まれそうだね;;

Trackback

Comment

No title
ほんとあの武器10かいたかったでござるよwwwwwwwwwwwww
ちくしょうwwwwwww

ほんと今は火力ないと生きづらい時代だよ;;;;;
私も三國無双したい
孔明ビーム出すよ
  • 2014-02-12│14:06 |
  • ttk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

