スポンサーサイト


いいのか悪いのか困ったことに

最近見る夢が 高校の同級やら昔の先輩と遊んでる夢なんですよね

そういう時期なのかなーとか変なこと思ったりしてます


映画のトリック見に行きたい

1人○○系で行きにくいものとかよく聞くけど

映画は僕は1人で行ってもなんとも思わないかな 平日にいけば1人客多いし

ただ1人焼き肉行く人はさすがにすごいと思うわ そんな度胸がない


そういやちょっとまえのAIKAで
Voluer氏とフェアで遭遇したとき
こっちが先制したけどデバフがctばっかで残りブリザードしかなくて
それ回避されたからスタンショックくらって
ソニックされたとおもったら沈黙抵抗して反撃して倒すっていう
なんとも意味のわからない戦いをした 運ゲーだったね


こめへん
>クレアさん
あけおめことよろ!
>幼女レミリアとかキャラネームつけちゃう人とは思えない
いやほんとここには突っ込まんといてww 黒歴史になってしまうw

仕事のほうは変わらない状況ですねー
学校の事情で今すぐにやめるとかはできないんだけどね
次がすぐ決まればなーって感じですねい
説教には見えませんよw こっちも気が楽になりました
いろいろとありがとうございますん!
エルタで会ったときはぜひー


以下またリアル話 興味ない人はスルーで




前回の記事で書いた小学校の同級グループで
旅行行く?とかいう話題になりました LINE便利ですね
いやいや僕男1人ですよ?もう1人の男来るならいいけど
んなもん僕送迎係だけの存在になりかねないじゃないですか
でも今どきの若い人でいく旅行ってどんなとこ行くんですかね
家族でいくときは100%温泉のある旅館に行くんですけど
若い人だけで行くのにそれはあんまり想像つかないような
どっちにしろ6人で行くのに自分だけ1人で泊まるっていう
悲しい状況が生まれてしまうんですよね 
まぁ 行くのも悪くないんですけどね メリットデメリットはどっちもあるわけですよ
難しいところですはい


次に会社話
どこにも仕事できる人できない人ってのはいるんですよ
そのできない人の部類に自分が入らないように努力するのが大事なんですね
でも今の状況があんまり納得できないんですよ
できる人グループとできない人グループに分けた時に
できる人グループは 俺はできるからお前やれ って言って何もしない
できない人グループは 自分これやるんでそれやって下さい って言って仕事する
僕的は一緒に仕事してていいと思うのは後者なんだよね
そりゃできる人の中にも仕事やってくれる人はいるけど
なんだかなぁって感じがすごいんですよ
よく真面目に生きる人は損するとかいう話を聞くけど
それが表現されてるような職場に近い 
現実って知っていくごとにめんどくさいものなんですよね ほんとめんどくさい


最後愚痴記事になってるよ なんだこれ書いたやつめんどくさい奴だな


Trackback

Comment

No title
女装(ポソッ
  • 2014-01-06│19:34 |
  • ゆふぁとに URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

