スポンサーサイト


元旦

さてさてみなさま 遅れませながら

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
                  

あいさつはここまで


以下リアルの一人語り
クレアさんとかこういうの好きっぽいからたまーに書こうかなと
興味ない人はスルー 暇つぶしに見たい人は続きからどうぞ


むかーしから僕のことしってるリア友とかがこの記事みると

あ、あいつだって特定されるから困るんだけど そういうこと気にしないスタイルでいこう


特に小中の頃からの人から見たら詳しく書きすぎて怒られそうで怖い




去年や一昨年までは あけおめメールだった気がしたんだよね
年賀状はまぁ 古い知り合いくらいしかしなかったけど
今年はあれですね あけおめLINEですね
10割方あけおめがLINEできました いや別にだから何ってことなんですけど
時代は進んでるんだなぁって実感しました


それでですね 僕も今月の成人の日くらいに成人式があるんですよ
20歳ですよ でも誕生日が4月だからあんまり実感がないというか 早すぎるのもあれですねって思ったりしたり


この話を職場でするとみんな驚くんですけど
僕の小学校はほんと田舎で 僕が6年生の時には全校生徒30人くらいでしたね
僕の学年が僕合わせて7人で一番多かったですね
普通の学校じゃありえない制度があって 普通は1年2年~6年って順番にあるけど
僕の学校は 1.2年 3.4年 5.6年 ってなってるんですよ これ小数点ではないですよ
中身を詳しく説明すると若干長くなるんではしょりますけど まぁこれくらい田舎ってことです
それで人数が多い学校ではしないかもしれないんですけど タイムカプセルを埋めるんですよ
手紙とか写真とか入れたりしてね 成人式の前に掘り起こそうってやつです
それを掘るための集まりに参加して 
僕の同級生は僕含めて 男子2女子5っていう なんとも偏った感じなんですよね
それで僕はもう1人の男子を呼ぶよう言われたんですけど 連絡しても返事が来ず
結局僕と女子5人でやったんですよね 
あれですねー なんだかんだ言ってみんな変わってないんですよ 
そりゃ大学とかでて茶髪にしたり~とか言葉が変わったり~とかはあるけど
中身とかはほとんど変わってなくて おかげで僕も溶け込めて楽しかったですね
女子会みたいな感じにもなってたりはしたんですけどね 
女子だけのトークとか思い出話もあるからその辺はちょっと距離置いて話聞いたりとか
そういう立ち位置は昔から変わってないからほんとについ最近まで会ってたような感じでしたね

でも女子トークって普通に毒吐くから怖いんですよね
それを平然と話に盛り込んで平然と流して行く すごい上手だなーと関心したり
でもいろんな情報を聞けるのも事実で
誰誰が結婚したんでーとか初めて聞いて驚くこともいっぱいありましたね
同時にそろそろみんな結婚していく時期かーと焦りやらなんかいろいろ思ったり

まぁ何より良かったのは
みんな変わらず可愛いままでしたね ほんとよかったです
ぶっちゃけみんな都会に出てるからなんかヤバメな感じになってる人がいても
おかしくないんじゃねーかなとは思ってたんですけどね
正直5人全員可愛い中に男子1人いる自分は幸せだなぁって思います
みんないい夫見つけて結婚して幸せになってほしいと願ってます
それともう1人の男子も来てほしかったんですけどね 話とかしたかったし

タイムカプセルに 小学校のころ書いた将来の夢みたいなのがあったんですけど
この女子5人すごいことに なんだかんだ言って将来の夢に向かってるんですよね
夢叶ってる人はもう叶ってるし ちゃんと将来の夢に合うような先行学科とってるし
そこは素ですごいなぁと感心しました 
僕はですね バーテンダーって書いてましたね 何があったんだ小学生時代

まぁ言いたいことはですね
この正月は可愛い女子に囲まれてすごい充実した日でした ですね
今度は成人式に酒でも飲みに行こうと誘われたので 行く予定ではあります
記念写真もいっぱい撮ったし 幸せでした

ほんとこういう記事って需要ないよね

長すぎる まとめる能力がない 文章力をつけたい

Trackback

Comment

No title
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
こういうお話大好きラインは引いてないクレアさんですw
レミリアさんの純粋少年系のお話っていいですね 幼女レミリアとかキャラネームつけちゃう人とは思えない良い意味でギャップですw

お仕事の方はどうなされましたか?
わたしは自分がやらなくてはならない仕事を100%こなせばそれ以上は欲はないしそれ以上の事を求められても逆切れするわがまま社員なんで参考にならないかもですけど・・・
あまり苦痛だったら早めにやめちゃえばいいじゃん
肉体的疲労なら回復も早いでしょうけど、人間関係や職場環境的な精神的疲労はどんどん蓄積されてなかなか癒えないと思うの
ズルズルとそんな疲れを引きずりながら勤務する必要はないし 潔くスパッとやめて違うことにチャレンジするのもいいかもしれないですよ
まぁ、今の状況が変わる見込みがあるなら別ですけどね
あー 今日は説教ばばぁだww
久しぶりにコメントしたのにごめんなさい
またエルタでご一緒できたら遊んでくださいな
  • 2014-01-04│20:22 |
  • クレア☆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

