スポンサーサイト


ふう

ついさっきまで外出して帰宅 映画見てました

ルパンVSコナンです おもしろかったですよー

ルパン要素とコナン要素がうまく混じってて バランスよかった

金曜ロードショーでやってたのは共闘みたいだったけど 今回はVSだった

前作見てない人は見てからだとより一層面白いと思います

最後の盛り上がりもよかった みんなに見せ場があったと思います 良作でした


したらばで話題になってる黄色の自国PK話

なんか国家掲示板にも書かれてたらしいけど いやー 俺は何がおかしいのかよくわからない

確かにAIKAは国対国の戦争がコンセプトだから 

普通は 国家内では仲良く(?)で敵国とは殺し合おうって感じで

自国PKはダメだみたいな風潮があるのかもしれないけど んー

MMORPGでよくある クエボス付近で借りに来る奴をPK とかいう話があるじゃん

あれと変わらないんじゃないのーって思ったり 

そりゃどれくらい粘着したかはワカランし 状況見てないから一概にはいえないけど

PKが悪いとは思えないなぁ それでその国嫌になったんなら他国でやり直せばいいし

PKされたならやり返せばいいじゃんって思うし ヤリイカショックとかみたいに

レベル差あるんだよ考えろ!って言われたら まーそんな低レベルなら国変えろって言いますわ

今なら一週間あれば80くらいなるんじゃない? サイコロ強襲おいしいし

まぁ過疎ゲーだからそういうのになるのかなぁ 生きにくい世の中だね

楽しい世の中にしていこう 僕もリアル仕事で楽しくない世の中だからゲーム内では楽しくいきたいよ;;


久しぶりにシングルパパさんとお話して

スナギアしてあるでーと言って見せてくれた 

まじで80Uギアコア増えすぎてやばいね 気がついたらまじで取り残されてるよ

だんみつ氏も夜明けギアコアしたらしいし 緑では某ヲリさんがギアコア揃えた言ってたし

みんなやばいね 

花鳥風月もとちこ氏ゆふぁとにー氏がギアコアしてて廃人プレイヤーになってるよ

わりと80U装備してる人の7割以上がギアコアしてるんじゃないかレベルだよね

僕の真理も強化値そのままで黄昏とかなんないかな

Trackback

Comment

No title
しんり廃強化値じゃん;;;;
わたし+7とかぱんぴーだよ;;;
はいじんはジェニファーと
MARさんとのうこうだけだよ;;;
  • 2013-12-10│17:13 |
  • ttk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

