スポンサーサイト


ケルヴェロス

昨日とちこがケルヴェロスは7文字!って言ってるのを聞いて

なんかジェネレーションギャップじゃないけど 年齢差を感じた(粉みかん

久しぶりの休み、というか夜勤明けの日だったから戦争がんばった

パラある緑は強い 4国くるとさすがに無理だけど1回耐えたしねー

かくいう僕も雑魚なりに頑張ってマシャレギバフ乞食しながらスキルうってました


まーさんが真理のct特化だし 俺も真理だからct特化してみる?とか考えてみた

真理武器防具ギア済みで13% 武器にct8いれて8%
アクセにct4×4いれて16% 計37%
知能OP13~14で1%なので真理防具+3rdアニバで知能82 約6%
知能ステ振り25で1%なので 約1%
合計44% パラ3以上でカンスト という計算かな

知能ポット使ったりアクセプランのOPを知能にしたりすればもうちょいいけるんだろうけど

現状パラ3ないとカンストしないのかなー むずかし


ランDでいいスコアでました

作戦はあらぶるユファトニーです 荒ぶってます


廃坑ヘルダッシュボスまでダッシュでクリアできました

作戦はあらぶるユファトニーです 回復すごいです



とちこと校長とタイマンした

とちこはやっぱりポンガうまいからデバフはじかれて敵わん
入ってもウサギ抵抗とかうーんこのだった

校長は装備差があったけど試合するにつれて対応がすごくなった
最後あぶなかった 開幕スタン打ち合いは俺のほうが負けてたような気もする



緑で国家名が絞られました 今日決めるのかな

候補について解説をば

ケルベロス ギリシア神話に登場する冥界の番犬 三つの頭を持つ犬
ブリューナク 太陽神ルーが所持する武器 遊戯王カードでは禁止カード
アハトライツ 不明
ヴィシュヌ ヒンドゥー教の神 仏教名は「毘紐天」「韋紐天」あるいは「那羅延天」
イザナギ 日本神話に登場する男神 アマテラスやスサノオ等多くの神の父神
ティアマト メソポタミア神話に登場する女神
ガルム 北欧神話に登場する番犬 軍神と相打ちして死ぬ
オルトロス ギリシア神話に登場する双頭の犬 ケルベロスの弟
クロエ フランスのファッションブランド もしくは映画名
テュポーン ギリシア神話に登場する神、または怪物 あらゆる怪物の王
カトブレパス 西エチオピアに住むとされた架空の動物 邪視は石化能力として描かれる事もある
ファフニール 北欧神話及びドイツ北部のゲルマン神話等に登場するドワーフ(もしくは人間) 

こんな感じです
犬つながりでいくならケルベロス、ガルム、オルトロスでしょうか?







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

