

いそがし

仕事が夜勤で忙しいよおおおおおおお

完璧にコアタイムとかぶってるため出れませんはい

休みと通常勤務時間しか出れないんですよ

あどさんも奥さんといちゃいt・・・じゃなくて仕事が忙しいらしいんですって


掲示板の個人主催イベントいいよね

大抵は自分が何かアイテムをキルラン何位の方に~とかだけど

あれだと自分が貧乏でも★コアだせば~だから自分もお金持ちになれて当選者もうれしいという感じ

ランキングに名前がないから僕は出れませんけど 盛り上がってるのをみるとほっこりします


10月更新してなかったけど検索ワードがいろいろあったので紹介

フリーデン ヘル
ドロップするものは90Uレシピ、スターギアコアかな 当たればおいしい1日1回ダンジョン
新規でもHPさえある程度あればどっかのptにつれていってもらえるくらい簡単だよ
必要なことは走ることと壁にうまること ラピコの種をくらうこと

AIKA 黄昏 クリ
発動中はオールクリです 無双しましょう 武器7でも相手は痛そうにしますよ
とちこか誰かに言われたけど 
僕の場合はメテオストライクで発動させて発動したらスキルぶっぱしていく感じにしてた
合わせやすい分NMはけっこう相性いいと思う

疾風ネックレス AIKA
酒天童子倒しましょう 雑魚狩るより確率は高いと思います
クルセプリなら時間かければソロでも余裕です たまに他国民来ます 
シャウトでとちこを呼べば喜んで人斬りにきます 僕もいたら行きます

AIKA マホロバ
今はなきメロディア教の教えに従うレギオンだよ

こんなこと言ったら怒られるよ

マインクラフト 牛
肉も防具作れる革も手に入る優秀なやつだよ
数匹見つけたら牧場つくって増殖させて焼き肉機作ってぶちこもう

初代遊戯 かっこいい
確かにかっこいいよね 声優は緒方さんだっけ

遊戯の声
wikiによると緒方恵美(アニメ第一作)、風間俊介(ジャニーズJr)(アニメ第二作)らしいよ

killing floor レミリア
キリングのレミリアMODとか見たことないなぁ あったらほしいけど
あれってキャラはイベントか課金で手に入るんだから 専用サバでしかできないとか
そんな感じになるんじゃない?

歌い手 りぶ 顔
いやだれだよ ようわからんけどポケモン割った歌い手くらいしかわからんぞ

ファガン 天ルシ
HPの基準があるらしいからそれを超えると天ルシでもいけるらしいよ
wikiにものってたはずだからよく見よう 明星タイミング重要だよ

濃縮プレエリア
なんだよそれってぐぐったら
たぶんDHCの濃縮プエラリアじゃないの?
こんなんぐぐるの奥様ぐらいだから 美容にあんまりお金かけすぎないようにね!


目立つのはこんな感じか

もっと変なのあるけど紹介もだるいからスルーで

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

