

理由

強い装備ほしいけどそれでずっと戦いたいかって微妙な感じでもある

たまに借りてうほおおってして返すのがいいかもしれない 個人的には

仮に今アリーナで絶賛大暴れ中らしいドクロベーさんの夜明け12を俺が着たとして

はたしてそこまで活躍できるか?っていうと微妙なわけであって

夜明けをずっと着てた人ならではの戦い方ってのがわかってるから強いわけで

僕みたいなクソNMが夜明け12着たからって単なるちょっと固いNMになるだけかもしれない

雑魚装備で弱いのはタダの雑魚でいいんだけど 強い装備で弱いのは恥ずかしい雑魚だから嫌です

真理12がどんな感じかっていうのは ちょっとダメカットと精神が高い装備で

黄昏12相手なら発動してたら3発か4発で死ぬよってレベル

今は亡きグローザかクローザかわかんないけど元青の国王の終末発動したらmp消し飛ぶね

ctがあるっちゃあるけど貧乏だからアクセctなんていれてないんでその分考えたらみんなと変わらん

そんなかんじ

ちなみに一番戦いたくない相手は茶の間ローグのヲリヲリ

どっちも硬すぎるのに切り返しうまいし火力高いし正直勝てる気がまったくないんだよね

あとけっこー前によいちん?だっけ みたいな名前のヲリに完璧に負けたことがある

なんかスキル全部うまーくポンガとダムで回避されたんだよね 100点万点だったまじで


んで思ったのが 今働いてるんだけど シフト制なんだよね

3交代でその中の2つが戦争時間とかぶってるから ほとんど出れないわけですよ

今週とかそんな感じ この仕事とaikaは相性悪い


こめへん
>っtk氏
前衛はデス数多くてもいい職だと思うの

穴クルセと穴dgはいらないけど 穴スナも強いから募集中だよ
俺が殴られてる間にskで倒してくれるスナかっこいいよ 昔のホルヒみたいに

まーさんお金持ちすぎてこわいね
1人でヲリ4人くらい操作して殺してそう

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

