スポンサーサイト


あいもーど

すっでなったckのあいもーどやったんだけど強いねあれ

イージーノーマルはそこまでなんだけど ハードからうーんこの状態

イージーは作業感が否めないけどまぁaim調整とか1人でするのにはいいんじゃないかなと

対人とちがってナイフカットとかが全然効かない むしろ出すぎると死ぬレベル

ノーマルですらスナにロックオンされたらすごい速度で当ててくるからこわい

暇つぶしにはすごいいいとおもいます 


対人ゲームって死ぬのが嫌いな人には向いてないよね

殺すのが好きな人には断然向いてるけど 死んでも殺すって人に一番合ってる

とちことかぴったりだよね 

対して僕は死ぬのは嫌いです 死ぬ=負けみたいなもんだし

fpsではもう死ぬのが当たり前だからべつにいい

むしろ早めに死なないと生き残ると最後スペクトで見られるから下手くそは死んだほうが気が楽

aikaで死ぬのは嫌い 対国王タイマンとか廃装備とかなら諦めるレベルだけど

今のaikaは殺してるって感覚がまったくないんだよね 1人で誰かをhp満タンから削り切る状況がない

まぁクソ火力nmで1人で殺せるやつって限られるんだけどね スキル全部当たれば勝てるけども大抵どれかはずれるよね

死なないためにどうするかーってのが楽しいんだけど そういうの考えなくなったからなぁ

あとキルランね あれもすごいモチベーション上げるのにはいいと思う

何位目指すとか何キル目指すとかそういうのね 狙ってたときは楽しかったよ

そして最近思ったのは

装備で勝てないなら立ち回りでどうにかしようって前は思ってたけど

昔からnmやってる人(緑なら国王アルコンNMとか)に動きで勝てるわきゃないと悟ったのであった


そんなことより僕はAAマテリアルが大暴落してるとおもって

ネットつながったらヲリ80uでもつくってヲリするかーって思ってたのに

そこまで値下がってない くそう

Trackback

Comment

No title
とちこのデス数についてふれたらダメだよ

装備動きがダメなら
後は優秀な穴プリ穴ヲリを見つけよう(提案

まーさんが夜明け黄昏90U
あまらしてるから奪い取って
ヲリしよう?
  • 2013-11-01│10:14 |
  • ttk URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

