

きむたく

前まではイケメン=キムタクとか福山まさはるとかだったけど

なんか今は山Pだよって教えてもらった いやそれだけなんだけどね


装備晒すぜーって言ってたけど 

ダヴィさんが「ちょっと真理貸してみ、人殺してくるから」

って言って戦場に旅立って人殺してたので 帰ってきたから書こうかと

まぁ僕が押し付けただけなんですけどネ

撮影場所 英雄の広場(国家バフの影響をうけない)

基本装備


魔攻を削ってクリを上げたばーじょん

武器

75U名杖ギア済み+11


85U+7

防具




真理+12ギア済み

アクセは全部クリ4精神6他国ダメ46

マウントはクリ低6×3

プラン服は3つとも敏捷6×2と他国ダメ


ちょっと装備が時代に追いつけない

80U+12がホイホイ出てる中75スペwwwって言われても仕方ない

防具回避がなぜ1個かというと 埋めよう埋めよう考えて結局80Uを買ったから

戦争やアリーナで僕を見つけたら 

武器紫なのに75Uかよってガッカリしてほうっておいてください


昨日0:30のアリーナにとちこといったんだけど

赤プリの支援が神ってて且つヲリがとちこの分合わせやすくてすごく楽だった

プリ3人いて誰かわからなかったけどすごくリリの合わせ方がうまかった

ナイスリリアーンでしたね 

基本ライストうつときはリリじゃなくてフリダムに合わせてるので

リリで合わせれるのはめずらしいことなのでうれしいですん

こめへん
>クレアさん
あざとくなったまどかちゃん

まどかってアニメキャラのほうかな?

誰かレスリング吉田選手の顔をまどかちゃんにした画像作ってください!


>とちこちゃん
まだ女子力が足りてないよがんばろう

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღとかはAIKAだと文字化けしちゃってかなしい
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘは大丈夫だね!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

