スポンサーサイト


乾燥

ここ最近天気が悪いです 警報バンバン出てます

もういっそなんかでっかい建物が倒れるくらいになってしまえって思う

僕もただじゃすまないけどn


装備感想でも NMのね

真理(今使ってるやつ)
  ctが速いためライストがすぐうてる
  スキル回しも早くできるためプロテ剥がしが楽
  精神が高いのでMPも多くスキルダメも高いのでクリスタがノンクリでもいいダメがでる
  クリがあまりでないので殺しにくい場面が出てくる
  
悪い点はやはり火力不足 それ以外は使い勝手が良いのでいい感じです
一応武器を85Uにすれば火プランで敏捷P飲んでクリ122までは出るようになってるけど
まぁクリでないよね 

黄昏
  発動時の火力が鬼 武器7だけど殆どの人が殺せるんじゃないかって思える
  耐久がやや不足気味

今黄昏着てる人は強化で耐久面をカバーしてるっぽいけど 理想形ですよねぇ
黄昏といえば黄色黄昏NM3人衆と赤のなんかようわからん12っぽい武器もってる黄昏NMかな
僕は強化するお金もないので某強いNMの人と装備交換しました てか見ればだれでもわかるわな
黄昏発動時のライストはほんと強い 80U悩んでる人は黄昏にするべきだと思います
たぶん強化しなくても殺せる装備No1だと思います

終末
  スキルダメと魔法攻撃がわりと高い
  ギアしてなくてもなんかよく発動してくれてる気がする
  発動しないときはctのない真理に近い感じがする

終末プレイヤーといえば青国王と今はいないけどセシェさんとかが目立ってた
今はNM終末ほとんどいない 夜明け黄昏ばっかり 
まぁ夜明け黄昏と比べると若干劣るかもしれないけど そんなに弱いわけでもない
ほんと発動率は悪くないと思います 体感的にはメテオ2回中に1回~2回発動するくらいか
今はAAマテリアルが実装されたから もう終末NMは増えないんだろうなぁ

夜明け
  硬い 黄昏相手とブラスト痛いヲリ以外はけっこう耐えれる
  夜明けが発動すればかなり火力はある 
  が、発動率が低い 終末よりも低い気がする
  
夜明けプレイヤーといえば黄色国王に赤のタツノコプロと夜明けアルコンと桃天さんが有名か
なおみんな武器10以上でついていける気がしないもよう
火力不足だけどギアすれば発動率あがって補えるので
そうとう強くなると思います 夜明けでやるぜって人はギア目指そう しなくても強いっちゃ強いけど

85名誉
  クリ値が高い 他国相手でクリがでるといいダメがでる
  3rdアニバ実装されて移動4がデフォの今悲しい装備になりつつある
  
廃強化前提となりつつあるような装備
火力面は3rdのおかげでクリがでない現状辛くなってる
マーシャルアルコンには他国ダメ減少やらなんやらでいい装備にはなるとおもいますん
名誉着る人はマシャレギバフをもらうとよろしかろ



冷気
  嫌がらせ つっこんできたヲリが凍ったら見方に袋叩きにしてもらおう
  発動しないとお通夜

ライン戦では今でもいけるんじゃないかなーって思ってるけど
まぁ凍らせるくらいなら黄昏や終末夜明け発動させて一掃してしまえって話なわけで
そんな上位装備ねえよハゲっていう人は冷気も悪くないかもしれない
HPMPもそんなに低くないですけど まぁダメカットとか考えると廃強化しなと柔らかいですん



今は黄昏手放してるのでそれ以外の5点をいろいろ着ながらやってるけど
強化値も高い真理が今のとこ一番使いやすい
終末夜明けは攻めてる時に使える感じ 名誉はいまのとこお蔵入り状態

まー80U実装時に80Uなんてそろえれるわけねーよとか思ってたけど
今思ってみれば2点ももっちゃってるよって感じなわけで
正直2点もつ意味がわからないって自分でも思うけど コレクション的なあれだよね
NM最強のコレクターはタツノコプロ まじで最強

忘れてたこめへん
>クレアさん
ドラクエっていうと
新しくでたブラウザゲーのほうかドラクエⅩのほうかどっちかかな?

10名前後でも多いほうだとおもいますよw
ブラウザゲーのほうはぼくもちょっとは触りたいなーって思ってます

Trackback

Comment

No title
ブラウザゲームってなんですか?
わたしに難しい単語を使わないでw

wiiで去年くらいからやっているやつで、もうすぐPCでもできるようになるやつです 10って言っていたかな?
wiiでやっている人が何名かいるみたいで その人たちがPCしかない人たちをまきこみたいみたいですw
  • 2013-09-04│22:34 |
  • クレア☆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

