

キャラクター紹介

戦場のエルタ ケルベロスで活動してます
久しぶりのキャラ紹介


名前 幼女れみりあ 職 プリースト
装備:功績ギア無 アクセ:名誉、花

緑にきてから一層影が薄くなった1stキャラ
久しぶりに戦争でたけどNM痛すぎてワロタンゴ状態でした
我がキャラクターのなかで一番かわいい


名前 老女れみりあ 職 デュアルガンナー
装備:85名誉(予定) 冷気 流星 OB アクセ:業火

見た目が強そうかと思ったら武器が光ってなくてかわいそうな2ndキャラ
Leisurely時代にDGが流行った時に頑張った
武器7にして早く対人してみたい


名前 濃厚プレミアム 職 ナイトマジシャン
装備:85名誉 真理ギア済み+85U(75U) 黄昏 夜明け 冷気ギア済み アクセ:3rd、2nd

たぶん俺の持ちキャラで一番有名な3rdキャラ
装備はあるが真理以外強化値が並 黄昏は3から上がらない不具合
狩りが楽そうだから作って名前も適当にしたらここまでなるとは思ってなかった
人殺せないんで支援は後回しでいいです


名前 農村意思 職 スナイパー
装備:冷気ギア済み アクセ:業火、下層

レイド用に作ったら冷気まで着せて若干対人もしてた4thキャラ
対人では冷気+下層でデバフ重視の嫌がらせスナを担当しています
何気にネコマウントも実装してるもったいないキャラ


名前 xRemiDQNx 職 クルセイダー
装備:突風ギア済み+悪魔武器 冷気+85U アクセ:3rd、業火

DQNシリーズが流行ったときに便乗して作った5thキャラ
NM同様ここまで育てるとは思ってなかった 金策担当
黄昏クルセには負けるけどそこそこタゲ維持できる 関門イカもサクサク
何気に髪型と顔はりゅーどきゅんと同じにしてあります


名前 脳筋プレミアム 職 ウォーリアー
装備:真理+85U 冷気 アクセ:3rd、業火

たまにヲリしたくなる病が始まったときに使う6thキャラ
真理も85Uもとちこちゃんから貰い物 だが真理は強化されていないもよう
対人とかなんかしてるときは大抵装備借りて頑張ってます 自分のやつがほしい


こんなかんじです 

僕11日からまた帰省します
予定では地元である祭りのちょっと顔だして
甲子園も見に行く予定

コミケもいきたかったけど ツイッターとか見る限り死人多そうなんで
行かなくてよかったと思ってますはい

Trackback

Comment

No title
夜明け。
あーあ
  • 2013-08-13│06:25 |
  • ぐっじょ URL│
  • [edit]
No title
俺の意思をついでくれ……
俺はもうそっちには……帰れない
  • 2013-08-20│07:06 |
  • ryudqn URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

