スポンサーサイト


帰宅

実家から帰宅

海いったり犬と戯れたりと充実しました


最近天気が不安定で 夕立というか通り雨というか そんなのが多いです

あと田舎はほんと涼しいです 窓開けるだけで寝れるこの快適さ

こっちだと窓開けるだけとか変わらなさ過ぎて意味がない

田舎だけど周りが畑ばっかりの分 虫がきにくいんです

普通の人は来やすいって思うかもしれないんですけど 単純に薬が撒きやすいんですよ

けっこーきつめのやつ においとかそんなんはないけど見てると虫が帰っていくのがよくわかります


こっちにわいたクモはどうなっていたかというと

窓際でしんでました たぶん暑さが一番の原因じゃないかと

密閉の部屋で一番日があたる窓際で死んでました 南無



夏と言えば学生時代をよく思い出す いや今も学生だけど 高校とか中学とかそっちのね

小学校は田舎なのでほんとに人がいない 全学年合わせて40人いかないくらいでした 

でも人数少ない分みんな仲が良い それがいいところ

夏は友達と学校のプールによくいってました 

1日2時間だけだったけどその後家に遊びにいったりと楽しかったですね

今じゃ考えられないけど女子ばっかりと行ってましたね まじで今じゃありえない話

中学は部活部活 野球部はまじでつらい 今思い出してもつらい

3年は部活ないから友達と遠出ばっかり 海やら街やら やんちゃ盛り

高校は夏休みが半分しかありませんでした 学校でなんか特別なんたらで勉強三昧

暑い中原付ブンブンして友達とどっかいってました 主に学校帰りだけど

バイト禁止だったし部活やってなかったからブンブンしかすることなかった

あとサドンアタックに一番はまってたかな おかげで頭悪くなtt



まぁお盆にまた実家かえったときにたぶん誰かしらと会うので

なつかしい話でもだらだらしよう 酒でものみながらね

こめへん
>まりべるさん
確かに家族が増えることはまりべるさんにもタイムリーな話題

っておーいw それはよくないパターンやw

そんなことよりも! 

遅くなりましたが無事に出産されて何よりです おめでとうございます!

Trackback

Comment

ありがとうございます(^_^)
蜘蛛。。いいやつだった。。
熱中症でやられたんですね
  • 2013-08-06│10:37 |
  • まりべる URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

