

まともな更新します

こんなブログ見てくれてる人はほとんどいないだろうけど

それでも見てくれてる人から

更新しょぼすぎっていわれたのでまともな更新します

AIKA

山本さんが剣ほりほりしてて僕もいこうとおもって
2PCを使い1人で入場

ルート間違えてメイラさんからいったらくれました ウメー

剣よりもこっちのほうがおいしいです^^



HP高いだけのおっさんFBくったら疾風ネックレスが!
疾風シリーズで一番でにくい部位ですね これはおいしい

疾風シリーズ狙ってる人はおっさんたおそう! ソロ楽やでデバフないし


進撃のGM
なんか太陽がうまく入ってて
個人的にとったSSランキング上位に入る

画像はったらまともな更新に見える不思議!

追記は検索キーワード返信


ディスケロア FB
ディスケロアにいるFBは腹から火を吐くおっさんとMP減少使ってくるトサカみたいなのついたやつ
おっさんはトゲトゲおっさん地帯
トサカはディスケロア最下層っていえばわかるような場所にいます

疾風ネックレス エルタ
疾風ネックレスはディスケロアのトゲトゲおっさん地帯からドロップ
おっさんFBからもドロップするもよう

疾風ネックレス エルタ トゲトゲ
トゲトゲってあれだよ!針ついてる丸いやつ 24レイドにも監獄にもでてくるよ!

祭壇支援プリ
うーんこれは状況によるんだろうけど
祭壇攻め側でママ有りの状態はクルセを生かすことかなぁ
石割りしてる人にリリなげてあげればそれだけで十分仕事になるはず
それか位置保存リスキルしてる人になげるのもいいかもね 
ママない場合はクルセなりプリなり自分なりにリリなげて祭壇とれば万々歳
守り側の場合はクルセにディスペルいれましょう これにつきます
ミラージュホリブラを消す これ大事ね ディスペルかぶってもいいからクルセになげましょう
正直祭壇前だとNMにディスペなげるのはもったいない と思います 人によるけどね

戦場のエルタ NM80U装備
これはもういろんな人が書いてるので省略します
リンク先のMinecraftさんも書いてるしエルピーさんのブログにも書いてあります
+12まで頑張って強化してください


まともなのはこれくらいだったのでこれくらいで終わり

ネタはだるかった

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

