

ついていけない

久しぶりにNMで対人した結果

アリーナ 相手が固すぎて殺せる気がしない

半分以上のNMの武器がどす黒い

戦争 相手が固すぎて味方頼り(凍らせたりして倒してもらう)

9.5割の人がスタン中に殺しきれないもよう

黄昏だと殺しきれる人増えるんだけどね! 防具がしょぼすぎてどうも


りょもーさんの装備の強化値がわりとネタになってるんだけど

実は僕も同じ強化値なんでワロエナイ まったく同じである

個人的に強化値でおもうのは

1~3 あかん 手は許すとしても他は強化がんばろう

4~6 抽出で上がりにくい時期わかる 武器と鎧だけは頑張ろう

7 これだけあれば十分な強化値 僕はこれで満足

8 抽出の限界値 挑戦する金考えると目指す気がうせる

9~11 1回の強化で40M?500円or600円? 無理な話

こんな感じ 僕は7で満足勢


奇数の魔力の結晶が偶数になるらしい

移動3→4 クリ低9→10 とかかな?

一部の~ってとこがみんな引っかかってるっぽいけど

移動がかわったら課金する人が減るわけで そういうのは運営しなさそう

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

