

過疎ゲー作戦

インベ圧迫してたから突風を上層にチェインジングした

ぺんたさんと被ってたけど気にしない 中身の差がでかいし


ここ最近AIKAINすればIDと強襲 たまに戦争ってやってる

土日月で関門とライカン回った結果

関門:ヒラAA抽出2個

ライカン:リング箱1個 イヤリング箱2個 セマネ2個 アグザム1個

ライカンドロ率が前より悪い なんでや!

前はもっとアクセ箱いっぱいでてたんだがなぁ ゼレニスもでないし しょんぼり

何目当てって75Uレシピなんですけどね なんとなくほしい なんとなく

まぁ強襲ででてきた魔力の金貨からct3が2個手に入って売れたので

今は若干お金がある これは使わないようにためておこう そうしよう


パズドラ
闇の暦龍 前回もとったんだけど一応超級くらいはクリアしとかんととおもい

全然レベルあげてないゼウスパでいけました HP1万くらいしかない雑魚ゼウスパです

カリラがよわいからなー 楽でいい 


雨がすごい中買い物にいって

ふらっと本屋によって漫画かってきました

ネタバレ含むかもしれないので追記に書こう


デッドマンワンダーランド12巻

相変わらずズッパシがかっこいい
ヨスガの能力が防御特化?っぽいけど攻撃全部防ぐあたりそうとう強い
ヨスガってこの表紙だとピンクの髪の人ね モッキンバードの姉なのかな?
ガンタの罪の枝使わんとあかんけど使いすぎると死んでまうで!みたいなのがメインだった
次がはやくよみたい



デストロ246  1、2巻

女殺し屋が殺しあう話 男はまじで雑魚
というか主要キャラがチート並につよくて男の出る場がない
主人公キャラが最初めっちゃつよいのかなって思ったけど
それを上回るキャラが次々とでてきて主人公無双漫画ではない
893やらマフィアやら麻薬やら毒殺やらいろいろでてくる 舞台は日本だけどもね
グロ描写なとこにはちゃんとモザイクがかけてあったりR-18描写も若干あり
絵でキャラが若干かぶってしまうとこ以外は高評価でした

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

