

天狗様

ドラリンきてたから試しにゼリーPTでいったら楽にノーコンできたけど

ドラリンまったくおちなかった 3週しかしてないんだけどもね


んでさっき大天狗 超級ノーコン ドロしました

PT
Lヴァンパイアロード FLタナトス
Sリリス ボックル デビルドラゴン ネギ

1F 木の中忍 火木オーガ 武者ゴブリン火
回復しながら殴るだけ 順番はわからないけど 武者ゴブ→中忍→オーガで大丈夫でした

2F ねねこ マネキ はまひめ
闇ドロップがなくてマネキが倒しきれなさそうだったので毒で倒して
あとは適当になぐるだけ HPは低いけど攻撃力は高いのでさっさと倒すべし
順番はわからないけど マネキ→ねねこ→はまひめで大丈夫でした

3F 火、水、木、光、闇の下忍(光は先制攻撃あり)
回復しながら殴るだけ 光は瞬殺できるのでまず光から倒す

4F ウィルオーウィスプ×2
防御が54000(テクダン参照)ほどあるのでスキルで倒さないと無理にちかい
なのでリリスの毒で耐えながら倒す
HP3割くらいになったらスキルで2匹合計9000くらいくらったのでネギスキル使用

5F 大天狗
序盤はそこまで強くない 攻撃力もそんなに高くないし2ターン
なのでスキルは毒くらいしか使わずなぐる
HPが4分の1を切るとスキルで34000近くくらうのでネギスキルで耐えてあとは殴って倒す

こんな感じ ウィスプ情報あればさほど難しくはなさそうです

耐久パなら最低でもHP17100↑(半減スキル持ち居る場合 いなければ34100↑)

進化前エキドナもちなら火バインドがないので火力でいったほうがクリアは楽そう

4階でエキドナ使ってモルボルキング(レベルマ)の毒で4ターンで倒して

5階はエンハンスやら変換の火で倒す よさそう

もしくは黒魔道師のブリザガで4階が倒せるのかな?わかんないけど


まぁドロップしたんでもういくことはなさそうなんですけどねwww

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

