スポンサーサイト


へらうるず

AIKA

まーさんからいい装備を借りたのもかかわらず動きがゴミすぎて仕方が無い

ダムブラつけてつっこんでもライストいたくてしにそう

ただNMより確実にプリが倒しやすいのと バッシュがつよい

MISSってでるのが多いけどね ヲリは命中が低い


ネカフェポットがプレゼントできないって知って絶望を感じた

いやサブ垢が300円近くあまったから こっちに500円いれてメインにネカポ送ろうとおもったんだけど

なんか使えないらしいね 500円があああ

だけど前になおにゃんさんからネカフェポット買ってもらったような

記憶がある うーん うーん 夢だったのかな


パズルアンドドラゴン

ヘラウルズちゃんきました リア友はかわいいからほしいっていってました

なんかヘラもヘライースもかわいいって言ってた 年上のムチムチ好きに違いない

そんなことはさておき石が若干余ってたので実験がてらいってみた 地獄級です

1PT目
LタナトスFLルシファー
Sヘラヘラヘライースセイレーン

闇耐久の劣化版 ルシファーもってない分をタナトスでがんばるPT

3階までは回復しながら適当になぐればスキルもたまるし楽

4階はギガグラギガグラ明けの明星でしとめる

5階は最初守りと水バインドで2ターン猶予があるので 回復しまくる

そっからルシファーたまるまで頑張って耐えて たまればスキルで殺す スキドラ

結果 3コンかかった 5階で回復がなくなりすぎてやばかった

ヘラ1体を虹番にしたほうが安定性はあがったかもしれない 


2PT目
LホルスFラー
Sヘライーススサノオエキドナヘラ

24倍パ 理想は1階でスキルためて2階はしゅんころ 3階はラースキル 4階はしゅんころ

5階は威嚇なり半減なりつかいながらころす

ってのが理想だった

火力が高すぎて氷オーガだけ倒そうとおもったら緑オーガまで1ターンで倒してしまい

そんで2階で5色なくなり1コン

でも3階と4階の攻撃力がそれほど高くないのでそこでスキルため

4階は50%きったとこで闇バインドきたらスサノオさん あとはバインドきれたら殴る

5階は開幕威嚇から24倍殴り おわり

1コンで終了しました そしてドロップしました 



これで降臨でとってないのはゼウスディオスだけかなー

あ、ドラリンとかいうのもいましたね とってもつかいどころなさNo1だけど

ゼウスは先日とりました ええ 苦労しました 


こめへん
>えるぴーさん
内定もらうまで生活費きりつめてるから最低限の課金しかできなくてやばい

悪魔のささやきすぎて課金しそう

>やまもとさん
勇者(意味深)

やまもとさんも85名誉実用化はよはよ

>おねえさんさんさん
プラン販売 バラとかか!
どっちにしろ課金しろってことじゃないですかーやだー

Trackback

Comment

No title
降臨系クリアしたいけど絶対にできないから諦めムード
やっぱホルスかラーいないと厳しいよね
一番最初にクリアできそうな降臨系はんだろう
  • 2013-06-25│12:50 |
  • 聖おねえさん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

