スポンサーサイト


ケルベロス

緑にきて2日たった

いろんな人に声かけられる

ホンさんからは よく殺されましたw って言われて申し訳なかったり


久しぶりにVCをやって 聞いててすごい楽しかった

AIKA民でVCしたことある人なら判ると思うけど 僕ほとんど聞き専なのね

リィナさんから コミュ症は人少ないときにしゃべれないと! ってアドバイスもらったので

昼の強襲頃にちょこっとしゃべらせてもらった

幼女れみりあっていかにも変体男子がつけそうな名前なんだけど

わりと性別:女って思ってたりして困る Leisuleryのときもそうだったなw


前にすわこが緑連合VCに入って聞いたーってのがあって

リリくればっかりだったっていってたのが記憶にあったんだけど

確かにリリくれは多かったけど 指揮とか索敵とか早くてすげーって思った

あとジョブさんは予想通りおもしろい人だった あのトーク力はコミュ症の俺と比べて雲泥の差


前一緒に組んでた方々(紫や黄)と戦うときは特に何も思わないけど

さすがに自分でも攻撃しにくい人はいます ほんと2.3人レベルだけどね

逆に知り合いだから殴りやすい人もいます クラさんとかクラさんとか

攻撃しにくいとかいいながらとりあえずルイナスぶっぱはして

あ、あの人だ、やべえやべえとか思ったらデバフで止めて逃走します


とりあえずそんな感じで緑ライフは今のとこ順調です このままいくといいなー


あとどえむさんがスナ冷気探してるので 売ってくださる方いたら連絡ください

ギア済みがいいです お願いします 


こめへん
>じょぶさん
う、うん キリ番おめ! コレデイイカナ


>カルピン
LINEは送ってないけどパズドラは送ったぞww
れみーでホルスかなんかLやぞ


>ぐじぐじ
その名前地味にじょぶさんと被ってる
今申請だしてもささっと対応してくれないっぽいけど だしといてよ!
レギ庫のアクセは全部移動させといたでー



Trackback

Comment

No title
濃縮の返事書いたら送れなかったので
いなくなったの気づきました
ありがとうありがとう
そしてありがとう
でございました
  • 2013-06-22│02:49 |
  • Microsoft URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

