スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー

ちょうど今サッカーデスヨサッカー

イタリア対日本 どうなるかなー がんばれにっぽん!


ということでね

AIKA 今回のメンテでまた移籍しました 緑です

ブログリンクに黄って書いてる方いたらごめんなさい

緑か青どっちにいこうかなーって悩んだけど緑の方に誘われたので緑にいきました

でもなんか青の人と話したんだけど

青はなんかスナとプリが多すぎてNMがまったくいないから

戦争でテレポが使えないしライン戦もグローザが死んだら崩壊するから大変っていってた

それを先に聞いてたら青にいってた タイミングだよねぇ

でも青ってほとんど知り合いいないから続くかどうかわからんけどw


緑に移動したときにちょうど奪還で レギない状態でふらふらPTもらったら

Horizonさんからレギもらって とりあえず名前だけ知られるようになってよかった



ジョブさんからなんかアイテムきててなんだろうなーって思ってみると

NM突風 低強化値シリーズでした

これどうしろとwww チェインジングにも使えずかといっても捨てにくいアイテム

他の方々からはマウントチケとかなんかいろいろもらったり



もう完全にヤンデレと化した人と話したり 名前ふせても誰かわかっちゃう

いろんな人から声かけてもらってよかったです


続けれるといいなぁ


こめへん
>きらなんとかさん
おお お久し振り 元気そうかわからんけど元気そうでなにより

知り合いならランクリーダー問わないから遠慮なく送ってや!

Trackback

Comment

No title
今カウンターが22222でした。
  • 2013-06-20│07:59 |
  • ぐっ URL│
  • [edit]
ラインcalpis1510
パズドラ106,608,595
  • 2013-06-20│12:32 |
  • カルピス帝王 URL│
  • [edit]
俺も移動申請だしとくかー
  • 2013-06-20│12:33 |
  • ぐじぐじ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。