スポンサーサイト


有料版

青が強い

といってもグローザがとにかく痛いなんだあれは

ライストで終末発動したらMPふっとんだ というか普通なら死ぬであれ

他国民からみてHAIDESさんの夜明けもめっちゃいたいんだろうか


ヲリがしたいが装備がない

唯一作ったはいいがまともな装備がなくて動かせないキャラ

というかハイドは武器だけ強けりゃなんとでもなるからお金かからなくていいんだけど

ヲリは防具もつよくないと話にならんからなぁ

とりあえず強襲でセラスいっぱいためよう 赤星ギアだしたいなぁ





いつAIKAはじめたかどうやってわかったっけって思って

あ、プランの誕生日やなってわかった

けっこう昔からいたんだよアピ

こめへん
>クレアさん
この記事書く時間だとおはようございます

いやw さすがに毎度毎度あんなに安く売ってもらうのは
こっちが気が引けて申し訳ない気持ちになってまう

まぁそこまで必要な状況ではないので
また次に機会があればおねがいします!

Trackback

Comment

No title
初コメです。
あたしもこの前気になってみてみたら
2009/12/26でした。
レミさんのほうが先輩でしたっ!

ハイド情報の件ですけど、実は連合内のハイドじゃ情報が足りないことも多々あって、そんな時にピンポイントでれみさんからシャウトで情報提供があったりで「助かるわー」って国王が言ってたりします。

今はvcや連合チャットでの情報提供がメインになってしまったりなので、やっぱりみんなで共有するためにもシャウトで報告したほういいですよね。

シャウトの10秒制限どうにかならないかな(´・ω・`)

ちなみにあたしドラネスもやってました(o´∀`o)
今度機会があったらお話しましょっ!
  • 2013-06-12│10:27 |
  • ルナティー URL│
  • [edit]
No title
もーめんどくさい子だなぁw
お金のこと気にしたらゲーム楽しくないよ
どうしても必要になったら無所属キャラで緑にきてね
  • 2013-06-12│20:42 |
  • クレア☆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

幼女れみりあ

Author:幼女れみりあ
Suddenattack
Name 黒魅霊
Clan 無し
KD 50%
階級 ★

ドラゴンネスト
ネルウィン鯖
スナイパー 幼女れみりあ
80レベ
セレアナ 少女れみりあ
70レベ
その他サブ
ウィンドウォーカー
エンジニア
フォースユーザー

天鳳
四麻 新人
三麻 3段 R1700台



黒ウィズ 名前:れみー
ランク110くらい
リーダー
火 ミカエラ ラト しょこたん
水 アルハル シャロン アリエッタ マトイ
雷 ファム アルテミス ルナリィ アリス(エタクロⅡ)
リーダーキャラはほぼフルマナフル覚醒

パワプロアプリ 名前:れみー
ID 1056669651
ランク B+
リーダー
SR太刀川Lv35
SR氷上Lv35 ←たぶんずっとこいつ


その他手を付けたゲーム
AIKA(北米)
Kritika
TERA
いろいろ


Skype remiria4
IRC #れみりあ

最新記事

FC2カウンター

QRコード

QR

